カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

北海道ツーリング2012 -フェリー編-

P9021377.jpg
--さんふらわあ--

フェリーに乗り込みました

フェリーだけで1記事使います


フェリーに乗り込んだら荷物下ろしてエレベーターで上へ

自分の部屋を探して荷物を置いたらいざ探検!

というわけで以下画像羅列


P9021369.jpg
--船内レストラン--

一度も利用することはなかったレストラン

基本少食だからバイキング方式だと元が取れない・・・と考えるとどうも入る気にはなれませんでした


P9021370.jpg
--浴室--

部屋に荷物置いたら速攻で風呂!って人もいましたが、自分は翌日の朝から入りました

人も少なくて良い感じでした


P9021371.jpg
--ロビー--

P9021373.jpg
--ドア--

いざ甲板へ!

P9021378.jpg
--汽笛--

でけー!

P9021392.jpg
--特等席--

P9021397.jpg
--大洗マリンタワー--

webカメラが付いてます

P9021405.jpg
--没--

夕暮れと共に出港ー!


この後船内の自販機でサッポロクラシックと柿ピー買って、
ベッドの上できーんさんにもらった雑誌読みながら飲み食いしてました

で、気づいたら寝てました



翌朝

8時30分頃起床

朝風呂入ってゆっくりして

P9031413.jpg
--おはようございます--

また甲板!

どんだけ甲板好きやねんってくらい甲板に居ました

P9031426.jpg
--知らない人--

なんか絵になったのでつい


P9031434.jpg
--脱出用--

P9031441.jpg
--洒落乙--


12時55分頃

123.jpg
--!!!--

街が見えたぞーっ!!

moblog_a4f0b07c.jpg
--出待ち--

降りるぞーっ!!


ちなみに正面に写ってるカブっぽいのはカブではなくメイトでした

メ イ ト で し た


というわけで全然こと細かくないけど次回へ続く


2012-10-10 : 2012 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
#カフェカブ青山2012  «  ホーム  » 北海道ツーリング2012 -大洗まで-
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【北海道ツーリング2012】
--さんふらわあ--フェリーに乗り込みましたフェリーだけで1記事使います
2012-10-26 13:10 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

