カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

北海道ツーリング2012 -大洗まで-

北海道から帰ってきて1ヶ月経ち、ブログにも広告が表示されてしまったので

重い重い腰を上げて北海道ツーリングのことを書こうかと思います



9月2日 天気:晴れ時々くもり時々雨

夜勤明けの為、9時30分頃帰宅して荷造り
(前日に8割終わらせておいて、残りの2割を当日にやると言う)

荷造りしながら新しい仮面ライダー見ながら荷造り


今回は、大洗から出てる18時30分発のフェリーに乗るため

大体昼頃出発」を目標に荷造り


荷造りが11時頃完了し、自分自身の用意、パッキングを終わらせ

大体11時30分頃神奈川を出発

IMG_1658.jpg
--荷物--

ちなみに荷物はこんな感じで

前:野球部御用達のあのバッグ(洋服とかタオルとか下着とかコンロとか食器とか)

後ろ:ばばくんに借りたTANAXの防水ザック(テントとか寝袋とかマットとか)

が入ってます

それプラス

タンク:タンクバッグ(紙の地図とか小さいノートとか筆記用具とか財布とか困ったときのETCカードとか)


画像を見たら分かるかと思いますが、メットがあるトコに自分が座るワケです

正 直 狭 い

なんぞこの狭さって感じでした、段々慣れましたが


で、出発前の写真を撮っていざ出発です

まずは最寄りのガソリンスタンドへ

満タンにし、いざ再出発 目指すは大洗港フェリーターミナル!


と意気込んで出発したはいいものの、使う道は246なので渋滞がひどい

おまけに雨が降ったり止んだりを繰り返す・・・

神奈川方面から行くときは高速使った方が早くて楽かもしれない

道に負けたり、天気に負けたりしながらなんとか進み

6月にきーんさんと下見に来たときに寄った小美玉市のセブンイレブンで休憩

moblog_238c9b1b.jpg
--14時55分:セブンイレブン 小美玉中野谷店にて--

ここからフェリーターミナルまでは30km程なのでちょっと飯でも、と

思ってチョココロネ食ってんだろうけど正直なんでチョココロネ食ったのか思い出せない

腹減ってたんだっけ? 眠気覚まし・・・? 思い出せない

とりあえずチョココロネ食って、若干迷いながら残りの30km走って・・・


P9021359.jpg
--15:52 大洗港フェリーターミナルにて--

大洗港フェリーターミナルに到着!

財布と携帯と、仕事中に印刷した予約の紙(2枚)を持って受付へ

受付はほとんど人が居なかったので5分くらいで終了

チケットとその他の書類を持ってバイクに戻り、バイクの集合場所へ移動すると

P9021363.jpg

おおー、いるいる

全部で40台くらいかな、オフロードはそんなに居なかったけど

多摩ナンバーのKLX(荷物満載)に乗ったお姉さんが格好良かった、つま先ギリギリだったけど

それ以外はおっちゃんばっかり


特に誰かと触れ合うでもなく1人でふにゃふにゃしてたら

16時45分頃「バイク乗り込め」と放送が流れたので乗り込むことに


いやもっとこうあれですよ

乗り込むときの動画撮ったりとか正直したかったのに

急に言われるから何も準備してないまま乗り込んじゃいましたよ・・・


と言うワケでこと細かに「フェリー編」に続きます


2012-10-09 : 2012 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
北海道ツーリング2012 -フェリー編- «  ホーム  » 北海道に行ってきました
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【北海道ツーリング2012】
北海道から帰ってきて1ヶ月経ち、ブログにも広告が表示されてしまったので重い重い腰を上げて北海道ツーリ
2012-10-26 13:10 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

