カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

"どうし"ようツー

道志まで行ってきました


「七滝」ってのを見に行ったんですが、結局よく分からなくて

「どうしよう、どうしよう」と言いながらウロウロしてきました



P6150837.jpg
--くもり--

生憎なお天気でした


P6150841.jpg
--道--

なんかこう、雑誌とかに載ってそうな道じゃないですか


P6150846.jpg
--釣りマップ--

15cm以下は捕っちゃダメらしいですよ


P6150850.jpg
--七滝荘--

めっちゃヒントっぽい看板を見つけました


P6150852.jpg
--・・・--

ここを行けと・・・?


P6150855.jpg
--橋--

橋を渡ります


P6150862.jpg
--大自然--

なんか森の中に入ります

まぁ、滝だしね きっと秘境っぽいトコにでもあるんでしょ 知らんけど


P6150863.jpg
--大自然2--

大自然とふれあいます、自然大好き!


P6150866.jpg
--・・・--

なんか林道っぽいトコに出ます

「なんかすごい行ってみたいし、ネタ的にも行った方が良いような気がするけど無事帰ってこれない気がする」

→行きませんでした


P6150868.jpg
--それっぽいの--

悔しかったのでそれっぽい(オフっぽい)写真撮ったんだけど、なんかすごい短足に見える

ウチのセローはもっと格好良い

その内林道とか行ってみたいっすわー


ここでデジイチの電池が切れる


とりあえず道なりに進むと、さっきまで走ってた国道413号に出る

辺りを見回して状況を把握して、さっきの道に戻る

→また同じトコから出てくる


nanataki.jpg
--map--

つまりはこういうことだったんですね

右の方から来て白い道に入って行って、道なりに進めば・・・国道に出る

なんだそういうことだったのかー・・・じゃぁ七滝どこだよ!

山の方を見てみるとなんか滝っぽい一筋の線が・・・

「あ?あれ?あそこどうやって行くの?無理じゃね?っつーか無理じゃね?」


→諦めました


「んー、じゃあどうしよっかなー 道志の湯ってのが近くにあったはずだけど、多分湯冷めするしなー」

「どうしよっかなー」

「どうしよっk(ry」


「今日はどうしようツーってタイトルでレポ書こう」

「道志だけに」



※全部心の中の声




というわけで道志の湯は諦めて「道の駅 どうし」まで行って
(ここからgalaxy画質)


2012-06-15 14.56.03
--エメマン--

コーヒーと


2012-06-15 15.05.46
--豆乳ソフト--

「とうふ屋 ほたる」の豆乳ソフト食って帰ってきました



帰る途中

「雄滝・雌滝」という看板を見つけたのですかさず寄り道しました


細い道を入って、舗装された道を登っていくとそこには


2012-06-15 15.31.34
--看板--

看板の奥に滝がありました


ですが肝心の写真がありません

この時その場には自分だけではなく老夫婦がいたのです

シャッター音のならない馬鹿携帯ですが、仲睦まじい老夫婦の写った写真をブログに使う程アレではないのです(ちょっと言葉が浮かばない

まぁ結局は撮り忘れなんですけどね


一人でうだうだしていると空気を読んだ老夫婦が滝の奥へと行ってしまわれたので


2012-06-15 15.30.15


2012-06-15 15.30.35


写真を2枚ほど

1枚目の方に行くときっと素敵な林道へ

2枚目の方に行くと滝の方へ

行けます(多分


otakimetaki.jpg
--滝への入り口--

相模原方面へ走ってると看板があります故

行ってみたい人は行ってみるがいい


まぁそんな感じです


2012-06-15 : 2012 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

