カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近のおでかけ(まとめ報告)

広告が出てしまったので、最近のおでかけをまとめて報告します

記事にしようと思ってたけど、やる気の問題でしてないヤツとか色々あるので

たまにはこういう記事もいいかなーって

なので今回は今年に入って行ったけど、ブログでは触れてないヤツをガーっと

丁度6月だしね! 上半期のまとめ的なね!



1月 チャリ実家に帰省(ランタンフェスティバル) これはまとめてあるので省略

2月

19日:早朝工場

P1110201.jpg

事の発端はあんまり覚えてないけど、コタさんが遅刻したっていうのは覚えてる

あとイチさんと初めてまともに会話したのがこの日だったっていうのも


3月 Re-Offenders Live まとめ済

4月

2日:河津桜ツー(近所)

P1110672.jpg


7日:花見 in 海軍道路

P1110698.jpg
--桜の写真はこれ1枚--

P1110699.jpg
--半分くらいで腹が膨れるバーガーセット--


20日:突発ラーメン(雨)

P1110718.jpg


P1110715.jpg
--CL400 on ばばくん--

P1110721.jpg
--セロー on コタさん--

P1110723.jpg
--シェルパ on かんち--

P1110728.jpg
--雑談--

この後「よし、GWに長野でキャンプしよう!」という計画が立てられるも

で順延(只今2度目の順延中・・・) 果たして実行される日は来るのか


22日:Sundays Expo(雨)

tamaさんが広尾でイベントをやってるとのことだったので遊びに行ってきました

P4220546.jpg

P4220552.jpg

P4220563.jpg
--ゴールデンハムスターが欲しかった・・・--

P4220570.jpg
--ブックカバー--

28日:うなπ


5月

4日:色々妥協ツーリング

GWが暇でしょうがないばばくんとまつもっちゃんと3人でのツーリング

天気の関係で色々妥協しながら行先を決めたので"色々妥協ツーリング"(多分


P5040689.jpg

P5040691.jpg

P5040695.jpg

P5040703.jpg

P5040709.jpg

P5040713.jpg

IMG_0672.jpg


27日:突発そば

リーダーが「明日蕎麦食べに行くよ」と呟いていたので夜勤明けで参加

P5270734.jpg

P5270759.jpg
--みなとあん--

P5270754.jpg


6月

9日:突発鶏肉

GWのキャンプのリベンジとして設定されるも、で再度順延

きーんさんが「横浜で鶏肉・・・」と呟いていたので便乗することに

P6090760.jpg
--なまはげ--

横浜駅にはなまはげが居ました

P6090763.jpg
--男鹿半島--

男鹿半島来てねって言われました

肝心の鶏肉の写真は残念ながらありませんが、一言言うなら

めっちゃ美味かった

きーんさんが「これ定例会にしていいかな」って言ってたので来月とか再来月とかにもあるんではないかと

きーんさんとバイツさんから北海道の話もいっぱい聞けたし行ってよかった


10日:突発サンマー麺

鶏肉食ってうめぇうめぇって言ってるときにばばくんが「明日サンマー麺食いに行くかな」と呟いていたので

THE☆便乗

P6100764.jpg
--晴れ--

予報だと16時頃から降るとのことだったので青空をバンバン撮りました

P6100800.jpg

スリーエフに集合して、10人で三幸苑へ

P6100818.jpg


で、まさかのサンマー麺の写真が無いと言う


P6100821.jpg
--@郎--

インスパイアですか?

それともぱくr

P6100825.jpg

厚木のラウンドワンワイルドワンに寄って、テーブルいいなーって思って(買ってないけど

P6100831.jpg

きーんさんとコタさんと3人で246で帰路へ

家に着いたのは16時前だったので雨に降られず無事カエル

これから暑くなるけど、機会があればまたサンマー麺行きたいな



というわけで約半年分くらいまとめてみました

こうやって見てみると結構色々行ってるような(突発○○が多いけど


ほとんど載ってないけどちゃんとカブにも乗ってますよ

通勤以外にもその辺ふらっと走るときとか

1人で走るときはカブ、何人かで走るときはセロー、みたいな感じですかね(でも2人ならカブかなぁ


あと、結構深刻に「雨男」問題が・・・

今年はなんかやろうとすると雨に降られる傾向があるんですよねぇ

9月に行く予定の北海道がすごく心配なんですが・・・



まぁそんな感じです


2012-06-11 : 2012 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

