カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PB16

GW初日に関東に遊びに来たうなπくんに100EXのキャブ PB16 を戴いたので早速取り付けてみました


P4290634.jpg

取り付ける前にまず色々見てみる


P4290636.jpg
--KTIACOのマニホ--

P4290637.jpg

エンジン側の口径はリトル純正に合わせてあるから段差は出ないはず とうなπくん

ありがてぇ、マジでありがてぇ


P4290639.jpg
--MJとSJ--

ちょっと開けてみたり

P4290642.jpg
--MJとSJ--

MJ長っ!


P4290645.jpg
--MJ比較--

左がPB16 右がリトル純正で使ってたヤツ

全然違いますな


P4290651.jpg
--SJ比較--

左がPB16 右がリトル純正で使ってたヤツ

こっちは結構似てるけど

微妙に段差が…どうなんだろうこれは



というわけで取り付けます っていうか交換します

P4290661.jpg
--新旧--

リトル純正キャブのガソリンコックは流用です(理由は聞かないで


P4290665.jpg
--ドヤ--

無事交換完了です


P4290666.jpg
--前から--

フロントフェンダーとエアフィルターの差がちょっとだけ(ほんのちょっとだけ)空きました(空いた気がします)


P4290671.jpg
--ホーン--

構造上行き場が無くなったけど、外すワケにはいかないホーンはこんなトコに付けてみました

悩んだ挙句すごいいいトコが見つかった(気がした)ので、お気に入りだったんですが

後日ばばくんに「いや、本人が思ってるほど…」とのお言葉を頂きました


(´・ω・`)


いいよ、自分では気に入ってるから



交換後の感想

あれ、あんま変わんなくね…?


って言うほど鈍感な俺じゃないですよ

そりゃもう分かりやすい程に変わりましたよ

今まで な゛ぁーーーーー って感じだったのが ぐぁーーーーー って感じに

分かる人だけ分かれば良い

そんな感じです



2012-05-02 : カスタム・メンテナンス : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かんちくん。
メインジェットはその先っぽについてるやつばい。
そんなに長くないよ~笑
2012-05-02 15:42 : ばば URL : 編集
やっぱそうだよね、これ分解出来るよね

ししし知ってた…
2012-05-02 15:50 : かんち URL : 編集
かんちくん。
メインジェットは…おっとばばくんが先につっこんでた。
役に立ったみたいでヨカタよ(^∀^)ノ
2012-05-02 16:36 : うなπ URL : 編集
うん、もう学習したからそれはいいよ笑
マジでありがとう、今までと全然違う走りになったよ!
2012-05-02 16:51 : かんち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

