カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GW初日 うなπ案内ツーリング

GW初日の4/28

静岡のうなπくんがこっちの方へ来ると言うのでなおきくんと3人で川崎、東京をウロウロしてきました


リンク:うなカブ~カブ堂うなπ~
房総半島を暴走、1日目

梶が谷マックで待ち合わせ



色々あって(巡り会えない3人)



無事合流

うなπくんが何も食べてないとのことだったのでまずはマックで腹ごなし&雑談

工場に行ってみたいとのことだったので、途中で自分の会社とばば家を経由(横目で見る程度)しながら案内


P4280575_.jpg
--ドラえもん--

まずは定番のドラえもん工場(14丁事件現場&リアフェンダーガリガリ事件現場)から

うなπくんは工場を眺めながら「あの階段上りたい」と

監視カメラ動いてるから侵入はさすがに・・・


P4280576.jpg
--ロンツー!!って感じ--

自分のカブには箱は乗せないけど、ロンツー仕様で箱乗っけてるカブは好き


ちょっとトイレに行きたくなったので、すぐ近くにあるトイレ併設でデカい飛行機が死ぬ程見られる公園へと移動

ここでうなπくんがうなカブの異変に気付く

なんとマフラーが超ショート直管に!!(簡単に言えば割れてたと)

このまま走るのは非常に危ない気がしたので、とりあえず何か対策だけでも無いかと思いばばくんへTELしてみることに

すると「ウチに90のマフラーあるよ」と

マジか! とりあえずうなπくんに代わって、その90マフラーを付けることになったのでばば家へ

ばばくんは丁度夕飯だったようで、お邪魔してしまって本当に申し訳ないです

あの場から一番近かったのってばばくん家だったから、本当に助かりました


ばば家に着くとばばくんが作業準備万端で出迎えてくれました いやー本当申し訳ない

P4280581.jpg
--作業中--

自分は薄着装備だったので上着を取りに一旦自宅へ

戻ってきたら何か悩んでる様子 でも色々と手を尽くしなんとか90マフラーの取り付けに成功

P4280593.jpg
--救世主--

普通に走れるし、音は静かだしということでこの旅は90マフラーで行くことになったうなカブ


ここからはなおきくんに先頭を任し、夕飯のじゅうじゅう焼きを食べに行くことに

P4280617.jpg
--「任せな」--

GWだからか、1号線なのに車が驚く程少ない

確かに走りやすくはあるんだけど あの、もうちょっと先導してるって意識を持って・・・

あんまり1人で先に行かないで、迷子になっちゃうから・・・


で、辿り着いたお店「千徳」

の看板メニューじゅうじゅう焼き



あまりにもじゅうじゅう言うんでつい動画を

スープも美味かったし、じゅうじゅう焼きそのものも勿論美味かった!

夜中に腹が減ったらきっと1人で行く、間違いなく


この晩うなπくんは千葉で泊まるとのことだったので、一同千葉へ向かうことに

途中に何箇所か寄り道をしながら


P4280621.jpg
--東京タワー--

東京タワーとか


P4280622.jpg
--芝公園--

芝公園とか

なんとここでうなπくんのデジカメの電池が切れるというアクシデントが

あとここでPB16のキャブを貰いました、あざっす!!


レインボーブリッジの下の道通ってお台場とか(画像無し)

新しく出来た東京ゲートブリッジとか(画像無し)

を通って自分は神奈川方面へ なおきくんとうなπくんは千葉方面へ

1日お疲れぃ!今後も気をつけて!

ってなわけで自分は帰宅


この後うなπくんに何があったかはよく知らないので、今から楽しみにしてますよー


2012-05-07 : 2012 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うむ
案内ご苦労であった( ̄∀ ̄)

また遊ぼーや(^∀^)ノ
2012-05-10 20:59 : うなπ URL : 編集
今度は頑丈なマフラーで!
2012-05-11 21:01 : かんち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

