カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

増えました

P4020013.jpg


レンズの話です

前々からpanasonicの望遠レンズ 45-200mmが欲しい欲しいと言ってたんですが

ある日価格.comを見てたらマイクロフォーサーズ用になんか面白そうなレンズが出ると書いてあったのです

400mmと2万円前後という情報だけで「あ、これはもう買おう」と

いうわけで買ってみました

ケンコー・トキナーの400mm超望遠レンズです



P4020016.jpg



P4020021.jpg



P4020025.jpg

G1に装着


P4020028.jpg

PEN E-PL1に装着



P4020035.jpg

レンズの大きさ比較



今までに撮ったものを適当に


P1110442.jpg


P1110448.jpg


P1110450.jpg


P1110492.jpg

電灯

P1110507.jpg


P1110515.jpg


P3130433.jpg

信号

P3130437.jpg

リングボケ

P3140469.jpg

うっすらリングボケ


遠くを撮ったりリングボケにしてみたり

すごい楽しいレンズなんですが、自分の技術がしょぼすぎてこれと言って面白い絵が撮れてないのが現状です

AFは効かないので全部MFだし、ちょっと修行したいと思います

何か面白い絵が撮れたらまたご報告しますので

以上


2012-04-02 : 2012 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

