カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Re-offenders

P1110566.jpg


カブ乗り友達のコタさんがライブに出るとのことなので

ばばくんクワくんと3人で見に行ってきました

記事にするつもりは全然なかったんですが

2人が書いてたので自分も書かなきゃいけないかと思い


P1110568.jpg

こういう形のライブは人生初でした

P1110569.jpg

高校の吹奏楽部の定期演奏会とかとは勿論全然違って、音が間近で感じることが出来て凄い迫力だったと思います

P1110576.jpg

コタさんもメンバーの皆さんも凄い楽しそうで「音を楽しんでるなぁ」と思いました

P1110591.jpg

自分も中学の頃はブラスバンド、趣味でトランペットやらベースやら弾いてる音楽小僧(仮)として今回のライブは良い勉強になりました

放置してあるトランペットとベースで久々に遊びたいと思います

皆さん本当にお疲れさまでした、ありがとうございました!

P1110531.jpg
--LIVEHOUSE 初台WALL--




ライブの後はANTIQUES CAFEというバイク乗りが集うお店までナイトラン

P1110612.jpg

P1110609.jpg


カプチーノを飲みながら、ばばくんのカブ気が上がらない言い訳とか、クワくんの歳相応の青春話とか、花見の話とか


2012-03-26 : 2012 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

トランペットやってたんだ!
俺も大学の最初の1年はペットだったんだよ~。

んでこのバンドに呼ばれたきっかけもペット要員。。
もうブランクありすぎて全く吹けんよ!って、ギターになりました。
ウチ来て!(笑)
2012-04-02 00:12 : コタ URL : 編集
やってたのは中学の頃1年半だったので、コタさんよりもブランクが長いです
今でも時々(半年に1回くらい)吹きますが、全く感が取り戻せません笑
なのでメンバーとして加入するのはちょっと厳しい気が・・・!
2012-04-02 20:10 : かんち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

