カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スーパーママチャリグランプリ

今更ですが

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


そんなわけでスーパーママチャリグランプリとやらに参加してきました

P1090942.jpg

P1090975.jpg
--なおきェ…--

いつもの関西枠はいつもどおりでした
時々本気でどうにかならないか心配になるこのはっちゃけ具合

P1090979.jpg
--なおきェ…--

何も言うまい


P1090990.jpg
--ヒーター--

k@zさんが発電機を持ってきてくれたおかげでヒーターとか使えちゃって

P1110012.jpg
--ヒーター(小)--

自分も微力ながらお役に立てればと


P1110015.jpg
--ロールキャベツ--

P1110016.jpg
--鍋--

としぞ~シェフとかみなぞ~シェフとかが作ってくれました
やっぱ料理出来る男の人って格好良いわ、ちょっと研究するか料理



P1110021.jpg
--いちごェ…--

おいて@さんは朝からものすごいいちご臭の蒸しパンを食べてました

P1110023.jpg
--コーホー--

クワくんのDトラ用オフヘルは口んトコがなんか格好良かった

P1110039.jpg
--/^0^\--

富士山も綺麗でした


P1110127.jpg
--私が作りました--

トロフィーもいただきました


楽しかったと思います

でも、来年はまた仕事の都合上参加出来ないことが判明しましたので

残念ながら2年連続の参加は難しそうです、本当に残念です


肝心のレースの感想は他の参加者のブログを見ることをオススメします

自分はちょっと感想を述べられる立場ではないので

この場でのコメントは控えさせて頂きます

以上、来年も頑張ってください


2012-01-10 : 2012 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

