カブ気 up & down...

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年末特大号

今年も残すところあとわずかとなりましたので

(自分の中では)毎年恒例の1年まとめ記事を書きたいなぁと

2008年

2009年


--2010年--

最初は曲有りでUPしてたけど、youtubeから「てめーその曲使ってんじゃねぇーよ」って怒られたので

曲無しで再UPしました、この記事の為に


ではでは

ぐ「どうも、お久しぶりです」

か「どうも、どうも」

ぐ「最近全然構ってくれないのね」

か「何そのキャラうざい」


か「というわけで久々にぐんぺいとトークしながら今年1年を振り返りたいと思います」

ぐ「たまになら登場してもいいッスよね」

か「たまーにならね、良いと思うよ」

か「本当はもっと出してあげたいんだけどねー、なんせ乗ってないしね」

ぐ「この前3ヶ月ぶりに300回近くキックされたときはどうしようかと思いましたよ」

か「セローのFIに慣れすぎたせいか、チョークの存在を忘れてるっていうね」

ぐ「ガッカリだよ!」



か「うだうだ言っててもしゃーないから早速始めたいんだけど」

ぐ「どうぞ」


か「1月ー」

ぐ「球切れと戦ってましたね

か「単純に6Vと12Vを間違えてたっていうね」


か「2月ー」

ぐ「姉ちゃんの結婚式行ってましたね

か「もーね、あのときは本当大変だったっていうかなんていうか」


か「3月ー」

ぐ「さくさく行きますね… 地震がありましたね」


か「4月ー」

ぐ「教習所に通い始めましたね


か「5月ー」

ぐ「教習所三昧でしたね」

か「あとばば家の引越し手伝った あとメット盗られた」

ぐ「…」


か「6月ー」

ぐ「念願の普通二輪免許ゲットしましたね

か「あと待望の2台目登場

か「というわけでちょっとここらで選手交代しなよ」

ぐ「…」

せ「みなさんどうもはじめまして せ です よろしく」

か「よろしく」


か「納車して1週間で1000キロ走ったときどう思った?」

せ「ちょっとバカなのかな?って」

か「そんだけ楽しかったってことだよ」

ぐ「その人自分を納車したときもメーター読み間違えて わー、100キロ走ったー って言ってましたよ 本当は10キロなのに」

せ「あー、やっぱりちょっとバカなんですね」

か「…」


か「で、色々行ったワケだけど」

せ「まさか納車して1ヶ月であんなことになるとは思ってもいませんでした

か「全く同意見です」

せ「あのときはもう、バカとかいうレベルじゃなかったですよマジで」

か「なんで俺バイクにここまで言われなきゃならんのだろう…」

せ「文句言える立場ですか?」

か「サーセン…」

ぐ「やーいやーい」

か「(´;ω;`)」


か「で、セローが入院することになったので」

ぐ「久々に自分の出番、と」

か「クワくんキカクの相模原ナイトランね

か「いやー、久々に乗る50ccって恐ろしいわー」

ぐ「早くボアアップしてくださいよ、250くらいに」

か「無理だよ」


か「で、9月にセロー復活と

せ「ちょっともうマジで勘弁してくださいね」

か「深く反省しておりますのでもうそれ以上はこっちが勘弁してほしいですorz」


か「しかし9月は色々行ったなぁ」

せ「再度奥多摩OMGL小田原 ですね 非常に楽しかったと思いますよ」

か「…ツーレポ、2つほど文追加するっつってしてないね、申し訳ないね」

せ「いつものことじゃないですか」

か「…せやな」


か「10月ー」

せ「ほっツーくらいしかツーリングに行ってなくないですか」

か「ほっツーで既に寒さを感じ始めてたからね、ちょっと及び腰になってた っていうか帰省してたし」

せ「あ、3台目云々の記事ですけど よくもまぁあんなくだらない記事が書けますね 精神疑いますよ」

か「(このバイクどこまで持ち主を落ちこませる気だろう…)」

せ「もう、自分らのことなんかどうでもよくなったのかと思いましたよ…」

ぐ「そーだそーだー」

か「(なんだツンデレかめんどくさい)」

ツンデレとか本当めんどくさい ← 本心

か「まぁ、普通に考えたら3台とか無理だから」

か「2台でもバランス取って乗れてないのにそこにさらに増車とかありえんわ」


ぐ/せ「ならいいんですけどね」


か「11月ー」

ぐ「ちょっと何大阪とか行ってんスかー」

せ「しかも夜行バスでー」

ぐ「バイクあんだからバイク使えしー」

せ「せやせやー」

か「(うざ…)なんかもう素直にごめんなさい」

か「本当はバイクで行きたかったんです、でも寒かったし…


ぐ/せ「あーん?」

か「さみぃっつってんだよ」


か「でもまー、暖かくなったらバイクで行くよ」

か「行って適当にフラフラして帰ってくるよ」


ぐ/せ「ふーん」

か「興味なしか」


か「12月ー」

せ「忘年会ですね」

ぐ「また今年もドヤ顔で牡蠣持って行ったんスか」

か「うるせーよ」

せ「ハムの人ならぬ牡蠣の人ですよね、もう」

か「…」


というわけで適当ではありますが、今年1年振り返ってみました

本当に色々あった1年でしたが、やっぱり自分の中では免許取得と2台目の存在が一番大きかったかなと

ちょっと張り切りすぎて皆さんにご心配とご迷惑おかけしてしまいましたが…


来年の目標

ぐんぺいボアアップ

セローで北海道

が実行出来ればいいなと思います

あと、来年1年間はまだ神奈川にいようかなと思ってます

ので、関東の皆さんはあと1年程よろしくお願いします


長くなりましたがこの辺でそろそろ

それではみなさんよいお年を!

スポンサーサイト

2011-12-31 : 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

