カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

牡蠣忘年会 2011

2009

2010

今年も行ってきました、忘年会

トロいくせに抜群の積載力を誇るぐんぺいと

早いくせに積載とは程遠い装備のセローと

どっちにしようか大分悩んだ結果、セローになりました

頑張って積みました、牡蠣


8時に出発予定だったんですが、ちょっと積載に手間取って

5分か6分頃に出発

土曜だから絶対246混んでると思ったのも束の間

あれ、結構流れるじゃないですか

牡蠣積んでたからあんまりすり抜けもしなかったし

これは丁度いい時間に着くんじゃなかろうかと

着いたらみんないるよねーと思いながら走りました


9:35 会場着(10時集合)

そこにはでらさんしかいませんでした

なんでも、買い出し組として招集を受けたけど、残りの2人がいつまで経っても来ないと

それだけじゃなく、他のメンバーも全然来ないとのことでした

twitterを確認してみると、同じく買い出しメンバーのボニさんがかれこれ30分程寒空の下でぼっちとのこと

店 の 方 で

でらさんから牡蠣用のコンロを受け取り、でらさんをボニさんの元へ送検し

今度は自分がぼっちになったので、出来ることから始めようと

P1090853.jpg
--準備万端--

丁度準備が終わった頃に

P1090856.jpg
--しぇるぱ--

ばばくん登場、3分遅刻やで

で、喋ってると

P1090857.jpg
--くろーばー--

おいてけさん登場、7分遅刻ですぜ

で、また喋ってると

P1090858.jpg
--ばーはんぷれす--

どんさん登場、10分遅刻でっせ、セブンイレブンで何してたんですか

と、段々人が集まってきたので自分はセローのガソリンを入れに近くのスタンドへ

その間に着いたのは

P1090863.jpg
--ばーぐまん--

みなぞうさん、17分遅刻

P1090864.jpg
--…--

謎の記念写真

みんなすごい良い笑顔だったから本当はモザイクかけたくなかったんだけど

P1090867.jpg
--CL400--

スタンドを出るときに一緒になったコタさん、20分遅刻

CLが走ってるトコは初めて見たから最初誰だか気づかなくて

「なんか付いてくる…」と思ってごめんなさい

P1090869.jpg

P1090870.jpg
--買い出し組--

P1090871.jpg
--らし男--

同時刻に買い出し組とらし男も到着

さて、始めますか!


P1090872.jpg

P1090873.jpg

P1090877.jpg

P1090878.jpg

P1090879.jpg

P1090883.jpg

P1090884.jpg

P1090886.jpg

P1090887.jpg

P1090893.jpg

P1090889.jpg

P1090891.jpg

P1090892.jpg

P1090894.jpg

牡蠣に始まり、豚汁、おにぎり、うどん(麺極太)と

画像は無いけど、蒸し牡蠣とか焼き芋とか焼きシューとかもあって

あ、あとクワくんが持ってきてくれたとらやの羊羹

どれも美味くて腹いっぱいになりました


食った後は腹ごなしの運動

ソフトテニス(っぽいの)とか、バドミントン(っぽいの)とか

アマタクくんはフリーライン持ってきて、みんなに布教してたり

でもやっぱり一番白熱したのはフリスビーじゃなかろうかと

出来ることなら全員でやりたかった


今回は自由解散だったので

16時頃には会場を後にして、第2部会場の長津田コメダへ

まぁ、暴言と言うか愚痴と言うか吐きまくりましたが

いつものことだし、忘年会だったからちょっとヒートアップしたかもだけど


そんなわけで今年も皆さんお疲れさまでした

ちょっと総括っぽいの書こうと思ったけど、また別に記事書きます


2011-12-19 : 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

