カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大阪に行ってきました

ツーリングじゃないんですが

今流行りの高速バスなんですが


何年か前にネットで知り合って

そのままずーっとリアルでは会うことなく

メールやら電話やらスカイプやらで仲良くしてくれてた友達に会いに

土曜夜発の高速バスに乗って、日曜の早朝に大阪駅に到着

7時30分くらいに到着予定だったのが7時前に着いて

待ち合わせがなんばマルイに9時45分だったので

一人でフラフラ詮索タイム

大阪駅(梅田)から御堂筋線に乗ってなんばまで

2011_11_20_09_23_57.jpg

2011_11_20_09_24_14.jpg

2011_11_20_09_24_25.jpg

なんば駅多すぎじゃないですか


なんばに着いて、待ち合わせ場所確認して

それでも時間があったから道頓堀の方へ

2011_11_20_07_49_58.jpg
--一粒3めーt--

2011_11_20_07_53_25.jpg
--鈍器--

あと、かに道楽の蟹を撮りたかったけど

早朝の道頓堀にはホストっぽいのがいっぱいで

自分小心者なんで、近寄れなかったので撮れなかったです

君子危うきに近寄らずです

こうなってくると後はもう行き場所は絞られてくるわけで

2011_11_20_08_16_41.jpg
--朝マクド--

携帯の充電もしたかったし、程よくお腹も空いてたので

時間までグダーっとしてました

2011_11_20_08_59_31.jpg
--どうせピ@チュウでしょ--


友達と合流してからはOSAKA回遊きっぷをフル(?)活用して

2011-11-21 17.27.56

海遊館→通天閣→でんでんタウン(だっけ?)→またなんば(お茶休憩途中2回含)

と行き当たりばっ旅にウロウロしました(行き当たりばっ旅最高だと思う、マジで)

夜は友達オススメのお店でお食事(コース)

P1090784.jpg
--前菜--

からあげ&ポテト(写真なし)

P1090788.jpg
--ローストビーフ--

P1090790.jpg
--フルーツビール(アップル)--

P1090792.jpg
--デザート--

多分一般の方々には普通に見えると思うけど

小食な自分は、お腹いっぱいになりました

からあげが!からあげが!って感じ

でもすげー美味しかったです!


最後は駅の改札まで友達を見送りに行って

自分も高速バスに乗り込んで帰路へ

酔った友達が超心配でしたが(なんか公園で寝てたとか言うし)

無事に帰宅したとのメールを見てから爆睡の体勢に入り、気付いたら海老名でした

高速バスはなかなか狭くて行きはなかなか寝れなかったんだけど

それだけ楽しかったってことですね!

友達にもまた会いたいし、友達に教えてもらった色んな店にも行ってみたいので

また行くと思います、大阪


違うな また行くで、大阪! か?

以上!



超私信-----

友達へ
1日おつかれさま&ありがとうでした!
あげたマグカップは俺だと思って大事に大事にしてください
あと、あげた画像の編集頑張ってください、上手くいったら譲渡しなさい笑
また会える日を楽しみにしてます

-----ここまで


2011-11-21 : 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

