カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

富士山→デイキャンプ奇襲→ラーメン

P1090708.jpg
--畑--

富士山(五合目まで)登って、デイキャンプ組に奇襲かけて、ラーメン食べてきました

カフェカブの前日に



dokka.jpg

悩みに悩んだ挙句、前から行こうと思ってたけどぐんぺい(50cc)だからちょっと行けるかどうか分かんないけど行ってみたいと思ってた富士山(五合目)にしました

本当はぐみ沢丸田で右折→23号(富士山スカイライン)で五合目まで一直線コースを予定してたんですが

gumisawamaruta.jpg

休憩のつもりで立ち寄った道の駅ふじおやまから見えた富士山への雲の掛かり具合に萎えてしまったので

同日に「どうし」でキャンプをしようとしていたばば&コタ組に合流しようとUターンして

ふじおやまの手前にある交差点(管沼)を左折して山中湖に行こうとしました

hujioyama.jpg

150号を使い須走まで抜け、あとは138号(箱根裏街道)を道なりに進めば山中湖まで行けるしw

とgooglemap先生が教えてくれたので、楽勝ムードで走ってました

すると道中見覚えのない新しい道の駅があるじゃありませんか

androidのアプリ 道の駅ビューアα先生に聞いてみると「道の駅 すばしり」だと言うことが判明しました

SC20111108-211534.png

画像にもあるように、このアプリは来たことがあるかないかチェックを付けることが出来るので

チェックを付けたいが為に寄りました(トイレ休憩も兼ねて)

休憩を終え、再度出発しました



気付くとそこは五合目でした

P1090712.jpg
--五合目--

道の駅へは左折二回で入りました

道の駅から出るときも左折しました・・・

subashiri.jpg
--これ以上無いってくらい分かりやすい図--

ここで不思議に思わない時点でもう、アレですよね、アレ

アレって言うな


以下適当に写真羅列


P1090714.jpg

P1090717.jpg

P1090721.jpg

もうちょっと雲が少なかったら良かった・・・

でもそれなりにいい景色でした


適当に写真撮って現在地を特定して

なんとなく分かった気がしたので下山し、キャンプ組の元へと急ぎました

キャンプ場までは1本道だったので、なんとか迷わずに行けました

P1090729.jpg

1時間くらいで無事合流

蒼き衣を云々の人のように

「すいません、お湯ください」と言いながら無事合流

ぺヤングなんか買ってなかったけど

P1090738.jpg

コタさんお久しぶりですね

P1090754.jpg

シェルパで遊ぶコタさんとヤマオ(仮)にケチばかりつけるばばくん

P1090770.jpg

秋っぽい集合写真

聞くところによると、2人が集合した時点でキャンプをやる気はなく

適当にデイキャンプして帰ることにした、とのこと(夜から雨予報も出てたし

twitterを見てたら自分が山中湖の近くにいると知り

ばば「かんちくん山中湖おるらしいけど行ってみる?」

コタ「いやでも山中湖って実際遠いしね」

ばば「そやね」

という会話があったとのこと、いやそこは来ようよ!

まぁ、来てたら入れ違いになってたかもだけど

というわけですっかりキャンプなんてどうでもいいムードの2人とラーメン食べに行くことに

P1090774.jpg

P1090776.jpg

後々クワくんも合流するとのことだったので、246沿いのコンビニまで

着いた先のコンビニでやることと言えば1つ

カフェカブ自走者を捜すこと

一番有力なのでたかくんが近くを通りそうだったけど、自走者っぽい人がそもそも少なく

待ってる間に雨も降ってきそうだったのでさっさとラーメン屋

P1090779.jpg
--ごちそうさまでした--

味は結構美味しかったと思います、柚子がすごい利いてました


ってな感じで今年のカフェカブ前日はほとんどカブと関係ない感じで過ごしました

以上


2011-11-22 : 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

