カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CBR250R

2011年10月20日

人生3台目のバイクを納車してきました



PA200219.jpg
--フロント--



PA200220.jpg
--リア--


走行距離:約2200km

お値段:うん十万円

支払いは現金一括で(超必死に貯めて


無事納車した後は調子に乗って、家から一番近い道の駅まで行ってきました


PA200228.jpg
--道の駅 夕陽が丘そとめ--


PA200231.jpg
--期間限定マロンソフト--


PA200239.jpg
--絶景--


PA200258.jpg
--記念写真--


PA200252.jpg
--記念写真2--



--動画--

せっかくなんで動画も撮ってみました

自己満足最高!





さすがにこれ以上続けるのはアレなのでネタばらし

まぁ、10人中10人が気付いてるかとは思いますが

納車と言うのはもちろん冗談で

本当はレンタルですごめんなさい

詳しい話はまた別の記事に書きます

いやしかし楽しかった、また借りても良いくらい

料金はちょっと高いけど、免許さえあれば乗れるワケだし

たまには違うタイプのバイクに乗ってみるのも良い経験になりますよ
(まぁ、試乗と言う手もありますが)

今度は何借りよっかな


2011-10-26 : レンタルバイク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

