カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あと231

2011-10-02 19.53.16
--某711にて--

家と会社の往復だけならこんなことにならなかったのに・・・

ちょっと某ユニクロをはしごしてしまったので69kmほど走ってしまいました

これだとするけんまで行くとちょっとどころかすごくオーバーになってしまう

なので、代わりの場所を探してみました

往復231kmということは、片道115km

ぴったり115kmとは行きませんが

118.jpg
--118km--

こんなとこを見つけたので、ここに変更しようかと

5時か6時頃出発してゆっくり行きたいと思います


過去記事-----

P1090445.jpg
--家の前にて--

今日のお昼に2700km達成しました

あと300kmで3000km

往復で300kmか・・・と考えた結果

3000.jpg
--するけん--

やっぱここじゃなかろうかと

しかし静岡好きやなー

道が分かってるから走りやすいんですよねー

月曜くらいにはし・・・あ、明日通勤でセロー使うんだった笑

まぁいいや、3000kmはちょっと超えるくらいだろうし


よし、月曜の朝はするけんの朝風呂で決まり

-----ここまで
2011-09-30 : 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

