カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2つのカフェカブ

最近すっかりセロー一色になりがちなブログですが、元はカブブログだということをお忘れなく・・・



今年も発表されたようですね

第8回 カフェカブパーティー in 京都

第15回 カフェカブミーティング in 青山

・・・京都パーティー青山ミーティングだ!
ってことに今更気付くって言う


今年はどうなるのかな~なんて思いながら楽しみに待ってたのですが

日程的にどっちも参加は無理そうです

仕事ですよ仕事、日勤と夜勤ですよ

青山に至っては夜勤ならまだしも日勤だからタチが悪い、朝から仕事じゃあさすがに無理ってもんです

20111106.jpg
--証拠画像--

モザイクだらけですみません、まぁ大した情報は載ってないんですがね

「D」は朝から夕方までって意味です

あぁでも、仕事は8時30分からだから去年みたいに

朝6時に梶ヶ谷の交差点に居るよ ってことは出来そうですね

やるかどうかは気分次第ですが、まぁやるんじゃねぇの

っつーワケで梶ヶ谷にてお待ちしております


2011-09-28 : 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

