カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

再度奥多摩

先週コメダ部で飲んでるときになおきくんが

「かんちくんが行ってた奥多摩の工場に行ってみたいんだよね」

と爆弾発言したので、行ってきました


※集合写真追加しました

中原コメダに集合して、5人で奥多摩へ

朝から微妙な天気だったので、モチベーションが微妙でしたが

最終的にはカッパの出番もなく、楽しいツーリングとなりました


中原コメダ→青梅のマック

写真なし

ばばくんがどうしても月見が食べたいというのでまずマックへ

ばばくんが前に来たことのあるというマックを目指して行ったのですが

残念なことにマックはモスへと進化してました

が、そこから程近いスーパーの中にマックがあるらしいということだったので一同スーパーへ

なんとか月見をゲットし、腹ごしらえ

なんかもうみんな「目的は果たした、さぁ帰ろうか」みたいな雰囲気だったけど違うからね

目的はもっと奥だからね、奥多摩だけに


青梅のマック→ダム

工場までの道を走っていると、途中の電光掲示板に「ダム放水中」の文字が

なおきくんとクワくんと自分の3人で「ダム放水中だって!すげー!」なんてテンション上がってたら

空気を読んだばばくんがダムに連れてってくれました

俺前来たときはこんなとこにダムがあるなんて気付かなかったしね

P1090025_.jpg
--白丸ダム--

P1090017_.jpg
--なおき1--

P1090019_.jpg
--なおき2--

テンション上がりすぎな関西枠

P1090022_.jpg
--休憩中--

他の人らはのんびりタイム


か「あれ、なおきは?」

ク「流されました」

P1090026_.jpg
--・・・--

か「マジか」

なんてこともあったり


ダム→工場

ダムを堪能したので後は工場のみ

さぁ俺に着いて来な、安全運転で行くぜ

10分もかかんなかったけど

P1080933.jpg
--使いまわし--

でーん、と

こっからちょっと写真のみ


P1090030_.jpg
--k@zさん--

P1090031_.jpg
--キャッチャー--

P1090045_.jpg
--煽情のカメラマン--

P1090049_.jpg
--白パ--
白のシェルパ、k@zさんのニューマシーン

P1090040_.jpg
--カブズ--

P1090041_.jpg
--オフローズ--

P1090052_.jpg
--カブとかオフとか--

P1090043_.jpg
--ここの部屋、俺のね--

この後クワくんの提案で集合写真を何枚か撮って(汗だく)

福生辺りまで戻り、ミニストップで反省会の後 解散

おつかれっした!

クワくん、画像待ってるよ!

22:55追記
クワくんから画像を頂いたので集合写真を1枚

031_.jpg
--あれ・・・--

「あんまりハジケて飛ぶからダメなんじゃないかな」

「じゃあ逆に棒立ちのままジャンプとかしてみますか」

「それいいw」

か ら の この画像、みたいな

大丈夫だよ、ちゃんと話聞いてたよ

まさに飛ぶ瞬間だよこれ

いやぁ、セルフタイマーって難しいッスね

あと個人的に超ツボった写真

055_.jpg
---www--

これは敢えて多くは語らない方が面白いと思うので

俺からは何も語りません、でもみんな爆笑でした
-----ここまで追記



個人的反省

黄色信号では止まるようにしますorz


2011-09-12 : 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

