カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セロー復活しました

2011-09-07 12.21.02
--galaxy画質--

以前ここにも書きました、事故の件


あれから54日・・・


納車してから1ヶ月しか乗っていなかったセロー250が見事復活しました

2011-09-07 12.24.06
--おかえり!--

修理完了の連絡は先週の土曜に頂いてたんですが、仕事の都合上引き取りにいけなかったし

雨やら台風やらもあったしで、今日引き取りに行ってきました


とりあえず、かかったお値段

2011-09-07 17.28.31
--\327,993--

32万て・・・ハンターとかFTRとか110とかプロとか買えちゃいそうなお値段

明細に記載されているもので一番高いのはフロントフォークの\29,000

かと思いきやフレームの修正代\100,000・・・

まぁでも修正しないと真っ直ぐ走らなかったとのことだから、しゃぁない

支払いは現金一括です、借金です 親から

25にもなって親から金を借りるとか恥ずかしすぎて爆発しそうなんですが・・・

まぁ働きながら親孝行しながらぼちぼち返していくことにします、マジで


復活前と復活後を比べても特に違和感はなく

乗り心地が変わった、とかはありませんでした


で、非常に申し訳ない気持ちで一杯になったので

2011-09-07 12.26.45
--土下座--

土下座(ゲザ)りました

20110118_2040075.gif
--ミサワ--

この人にならって

きっと許してくれたはず


本当はこの後フラっと中距離くらい走りたかったんですが

しょっぱなから飛ばすのもどうかと思ったので、大人しく帰ってきました

http://www.youtube.com/watch?v=X-FIC_ccqes
セローさん、またよろしくお願いします!!


2011-09-07 : 2011 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

復活おめでとう!
つーか
修理費高いな!!
もう事故らないようにね!
2011-09-09 22:45 : suma URL : 編集
遅くなってしまいましたが、あざーっす!
30万なんて修理費は後にも先にもこれっきりにしたいと思いましたね
事故にはホント気をつけます!
2011-09-12 13:18 : かんち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

