カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

事故りました

7月15日 朝4時40分頃

埼玉と群馬の境目辺りの山の中で

登り坂 アクセル捻り気味 左急カーブ 脹らみ 前からトラック 急ブレーキ 間に合わず 衝突

ちょっと上手く書けないので、キーワードを羅列してみました

なんとなく、こんな感じです

人体への影響

相手 なし

自分 主に右足の甲、左手首 その他全身に打ち身、打撲等の中傷(軽傷と重傷の間くらい)

2011-07-18 06.46.34


車体への影響

相手側 なし

自分 フロントタイヤの歪み、ハンドルの曲がり、左ステップ陥没、フレームに傷 etc

2011-07-15 10.00.59


過失の割合

相手 0 : 10 自分


保険の適用

怪我 有効

車体 無効(全額自腹)


これまでにかかった費用

レッカー代 約17000円

交通費 1050 + 2080 + 130 = 3260円

医療費 2300円


これからかかるであろう費用

セロー修理費 約30万?(見積もり待ち)



大体こんなところでしょうか

途中にも書いてますが、100%こっちが悪い事故です

なので、怪我もセローの破損も自業自得なんです、文句言えません

言うつもりもないけど


セローを購入してから、1週間で1000km走破

約1ヶ月で事故に遭うという・・・ ちょっと張り切りすぎましたね

セローの修理には8月一杯かかるらしいとのことなので(お盆の関係上)

8月中はまたぐんぺいに頑張ってもらうことにして

セローが復活したら、同じ道を通って、お世話になった車屋に挨拶に行きたいと思います


バイクもう乗りたくない(´;ω;`)

なんて微塵も思ってないです、思ってたまるか

ただ、今回は走ってる途中に

「引き返すなら今だ」とか

「まだ間に合う」とかずっと考えてたんですが、自分でも薄々悪い予感がしてたんでしょうね

虫の知らせってヤツですかね

そういう状態のときは極力運転を控えるようにしたいと思いました


最後に

心配して頂いた皆さん、本当にすみませんでした ありがとうございました

事故った瞬間は 「あ、もうこれ死んだ」 と思ったけどなんとか生きてます

もう二度とこういったことのないよう、今度からは安全運転で、ツーリングに行きたいと思います


あと、セロー帰ってきたら深々と謝罪しよう


2011-07-23 : 2011 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ま 長い事車やバイクに乗ってれば 色々有るさ、

それでも生きてるって事は、今回の事は教訓にしなさいと言う天のお告げ、
運転って簡単だけど死と隣り合わせだからさ、気をつけてね!

ま 往々にして 気を張ってる時は良いけど、
のんびりと あんまり集中してない時とか
君の言う虫の知らせっぽい事が有ると何か起こるよ…、
2011-07-28 20:34 : トモさん URL : 編集
以後気をつけます
2011-07-29 00:22 : かんち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

