カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

奥多摩ツー

奥多摩に行ってきました

P1080936.jpg

"奥多摩に廃工場があるらしい"

そう聞いたのは何年前だったか

廃工場と聞いて興味を持つくらいだから、工場萌えにハマりだした頃だっただろうか


"オマケに近くに廃墟もあるらしい"

うん、廃墟には言うほど興味はなかったけど、近くにあるなら是非とも行ってみたい


そう思い続けて2年くらい

今まで行かなかった理由は「だってカブだし」

奥多摩と言うと、山の中ってイメージがあるから、50ccのぐんぺいでは上らないのではないかと思って

「ボアアップしたら行くし」と心の中で決意して、時が過ぎ・・・

免許は取ったけど、ボアアップはされていないし、それどころか別の乗り物が増えてるし

まぁ必ずしもボアアップされたカブじゃなくていいや、と言うことで

セローを駆り、奥多摩まで工場ツーリング決行


目的の工場は青梅線の奥多摩駅のすぐ近くにある、とのことなので奥多摩駅を目指して走る

府中までは14号と府中街道(9号)を使い、府中からは新奥多摩街道を使っていくコース

府中街道は246並に使うことが多い道だけど、246ほど車は多くない

ただ、それほど道も広くない・・・から某ダイエーを超えるまでは渋滞が発生しやすい、でも好き


~省略~
(走ってる途中の写真はなし)

新奥多摩街道を快走していると、1本の橋が

P1080930.jpg
--奥多摩大橋--

橋の下には多摩川とキャンプ場(川井キャンプ場)があり、たくさんの家族で賑わっていました


橋から奥多摩駅までは20分ほど

奥多摩駅から廃工場までは1分もかからないくらい

奥多摩駅→工場の出入り口のような場所を左に回避→橋を渡って右折→ちょっと降りたらあらあら、みたいな

P1080933.jpg
--工場--

でーん、と

ちょっとビクッてなったのは内緒で


P1080941.jpg
--対比--

セローとの対比、構図がアレすぎて全然分かんないと思うけど

この写真撮ってた場所なんですが、下り坂になってまして

下から上ってきた車とかいたんですよ

と、なるとここはもう下るしかないよね

突撃ー・・・あぁっ! あぁっ! すげぇっ! これはすげぇっ!


P1080946.jpg
--近い--

でーん、と

お目当ての廃工場は川1本挟んでほとんどもう手の届く範囲に

「近すぎて入んねぇよちくしょう///」なんてツンデレしながら

バッシャバッシャとより近くなった工場を収めていき

P1080948.jpg
--近い--

P1080949.jpg
--近い--

P1080952.jpg
--エロカッコイイ--

セローが格好よすぎるのか、工場とのコラボが素晴らしすぎるのか

これは鼻血モンですね、セローってやっぱイケメン


思ってた以上に満足したので、さぁ帰るかと

帰る途中で「道の駅 八王子滝山」に寄ろうとして道に迷ったり

迷ったと思ってた道が実は正規の道順だったり

江ノ島に行こうと思ったけどやっぱり辞めたり

代わりに長津田コメダに行ったり

しながら帰宅(総計168km)


で、帰ってきてから

廃墟行ってないじゃん、と

っていうか廃墟ってどこにあんのよ、と

調べていると面白いことが

廃工場、廃工場って連呼してたけど、どうやら動いてるっぽい

どのサイトを見てみても、廃墟の記載はあるけど、廃工場とは書いてないし

廃?工場とかならあったけど・・・今度夜に行ってみるしかないのか

今度行くときはsumaさんを誘ってみよう(火曜休みの日)、廃墟すごい行きたがってたから


というワケなので早くセローさん復活して下さい


2011-07-26 : 2011 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すげえ!!
かっこいい工場だな~!
9月にはc100仕上げて
慣らし走行をかねた
工場or廃墟ツー行こうゼ!
2011-07-28 12:17 : suma URL : 編集
9月だったら多分セローも戻ってきてると思うんでOKです
・・・休みが合えばいいんですけどね^^;
2011-07-28 20:00 : かんち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

