カブ気 up & down...

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セロー250

twitterで散々呟いてるのでご存知の方も多いかと思いますが


P1080849.jpg
--セロー250--

セロー買いました

このブログを遡っていくと分かるんですが

「免許を取ったらハンターにしようか」

「それともFTRにしようか」なんて

悩んでいたことがありました


それが何故セローになったのか

まぁ、ただ単純に好きだから ですよ


カブを買う前、適当にバイクメーカーのサイトを見ているとき、当時のセローを見て一目惚れしましてね

以来セローが好きだったんですが

まぁそんな話はしたことないし、後付けの設定だと思われてもしょうがないんでしょうが

誰が何と言おうと好きだったもんは好きだったんですよ


じゃぁ何故一時期あんなにFTRと騒いでいたのか

理由はあの動画です

あんなに楽しそうに乗ってるのを見たら誰でも気になってしまいますよね

それまで大して興味なかったものでも、一気に心魅かれてしまうと思います

カブのときもそうでした、カブで色んな楽しみ方をしてる人たちを見て

すごく楽しそうだと思ったから自分もカブに乗って、一緒に楽しみたいと思った

だからカブを買った、おかげで楽しい思い出がたくさんですよ


話は戻りますが、じゃぁ何故FTRからセローになったのか

よくよく考えてみると、自分って本当にFTRが好きなのか?と思うようになったから

FTRじゃなくて、FTRで楽しんでるあの人たちに魅かれてんじゃなかろうかと

一度そう考えるともうアウト

なーんだそうだったのか、じゃぁ大してFTRが好きでもなかったんじゃん、と

そんなことは全然ないんですけどね、でもどっちかっつーとFTRよりもセローのが断然お気に入りだったワケで


長ったらしい上に言い訳がましく書いてきましたが、こんなことがあったんですよと

さらっと流して半分くらい理解して頂けたら幸いです




P1080855.jpg
--前から--


で、肝心の名前なんですが

実はセロー買う前から決めてました

決めてたにも関わらずtwitterで


name.jpg


と呟きました

すると

「ゆうぞう!ゆうぞう!」

「セロ美」

「セロ男」

「セロ実」

「セロ美。」

「ハコ美」

「セロ夫」

「セ朗」

「ツヴ@イア」

などとまぁ皆さん好き勝手言ってくれちゃって


考えてほしいって言ったワケではないので、この中のどれかになることはありえないんですが

それでもちょっと考えが近いのがあって内心ドキドキでした


っつーワケでお名前ですが

千多郎です


千多郎です


千多郎です

ひらがなで書くと せんたろう ですね

カタカナだと センタロウ ですね なんかウルトラマンタロウみたいですね


なんで千多郎なのか

ぐんぺい + かんち = ぐんかん(軍艦 , gunkan)

千多郎 + かんち = せんかん(戦艦 , senkan)

ってしたかったから


せんたろう - んた = せろう

ってしたかったから


千 とか 多 とか使ってたくさんの道を走り続けたいって意味

にしたかったから

ぐんぺい + 千多郎 = せんぺい(長崎銘菓九十九島せんぺいより)

ってしたかったから

以上


なんか適当っぽく見えるかもしれないけど

これでも一生懸命考えたんだからっ

仕事中に・・・


というわけで

カブ:ぐんぺい

セロー:千多郎

オーナー:かんち

で、今後ともよろしくお願いします

P1080868.jpg
--よろしくどーぞ--


以上

スポンサーサイト

2011-06-24 : 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

