カブ気 up & down...

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

教習所メモ-11-

1週間ぶりの教習所!

2時限目 9:10~

科目:自由走行

たった1週間しか経ってないのに、すごい久々な気がして

ずっとこの日を待ち侘びた! って感じでした、大袈裟か

自由走行のコース引きは今日の夜中にやりました

スラローム→坂道→急制動+一本橋 それに信号有の交差点の右折を2回

途中で追い越しの体験てのをしてみた以外は、最初から最後までほとんど自由に走らせていただきました

教官はもう1人の方に付きっきりだったので(この人は今日2段階のみきわめ


何度かコースをぐるぐるしてると、他の教官が

「2号コースは踏み切り云々」とか言ってきたので

「自由走行ですが」と一喝してしまいました、やべぇ

それ以外はほとんど干渉されず

結果「周囲をよく確認して、安全に走れてます」と太鼓判を押されました、何も問題ないと

それはいいんだけど、一番不安なクランクを今日は1回もやってないんだよなぁ

ちょっと不安だなぁ、まぁいいか

次回は最後のシミュレーション、来週の月曜なんだけど、雨か・・・
スポンサーサイト
2011-06-03 : 普通自動二輪免許取得メモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

