カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

教習所メモ-8-

週明け早々教習所!だって今日から二段階なんだもの!

というわけで昨日メットをパクられたショックから立ち直る意味でも、今日の教習は気合入れて行きましたよ


7時限目 15:00~

科目:シミュレーター

二段階の最初はシミュレーター!

まぁ、標識とか信号とかその他諸々に気をつけながら運転しましょう、と

どうでもいいけど教官元気無くないか・・・?


8時限目 16:00~

科目:教習項目2,3,4,5,6

きっと卒業検定とかで走るで「あろう」コースをぐーるぐると

コースはこの土日で大体覚えてたので問題なし(1号の方はok 2号がちょっと心配、今日は1号

ただ

ただ

この間コーンを薙ぎ倒したクランクでまさかの左足を着くという

これちょっとクランクどうにかしなきゃまずくないか・・・?

あと、急制動

正直急制動ってなんやねん、って感じだったんですが

結構出来るもんですね(いや、ちゃんと出来てんのか知らんけど

ただ、今日は小雨降ってるので40kmを30kmにしましょうと言われたにも関わらず40kmで突っ走ったのはごめんなさい

でもそれ以外はなんも言われなかったのできっとokなんじゃなかろうかと

思うことにします、したいです、させてください

次に乗るのは明後日、また夜勤明けですが1時間なんで大丈夫でしょう

雨だけは勘弁ですけどねー

2011-05-23 : 普通自動二輪免許取得メモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

