カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

教習所メモ-5-

前回から1週間以上空いてしまいましたが、それだけ行く時間がなかったということで・・・

さすがに雨の日には乗りたくないですからねー、いくら教習所でも


3時限目 10:10~

科目:シミュレーター

なんて言うか、なんと言えばいいのか・・・

ただ一つだけ言えるとしたら 鉄板 って何だよと

あと、トンネルを抜けるとそこは天国でした 的な


4時限目 11:10~

科目:教習項目11,12

前回の総復習みたいな感じで

一本橋コツ掴んだ、とか言っておきながら今日3秒で渡りきるとか

クランク2速で通過するとか

ちょっと曖昧な部分が多く・・・

主にその2箇所で注意されてました

前回苦戦してたスラロームは綺麗だと言われましたが、自分では何も変わってないような気がするんですが・・・

あれ、これって教官によって感覚違う・・・?

時間の始めにやると言っていた坂道の練習は時間の都合で出来ず・・・あれ?

いつもだと終わった後に「次回は○○をやります」的なことを言われるのに今日は何も言われてないし
(次回また同じ事をやります的なことも言われてないし・・・)

本来なら次回はATなんですが、多分これ違うよね もう1回復習コースだよね

とりあえず明日行ってみないとなんとも分からない状況なので結構ドキドキ

chame.jpg

今になってこのプレッシャーが効いてきた感じ、一種の呪いですよこれは

おそろしや・・・
2011-05-18 : 普通自動二輪免許取得メモ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
呪ってなんていないわよ。うふふふ。
幸運を祈りますe-291
2011-05-19 08:18 : チャメ URL : 編集
No title
やー、もう十分呪いかかっちゃってますよこれ
2011-05-19 11:51 : かんち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

