カブ気 up & down...

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

教習所メモ-1.5-

2時限目 10:00~

科目:教習診断

教習診断ってなんやねんと思いながら行ってきました

知能テストみたいなアレでした、車のときもやりました


今回も「A」いっぱい書いてきました

車のときもそうだったんですが、あれやってるときに限って教官(?)が

「もっともっと!」とか「もっと早く!」とか煽ってくるんですよね

今日の教官は以前それをやったら生徒に「うるせぇ」とお叱りを受けたそうですが

まぁ、全国の教習所でやる決まりになってるんでしょうね


次は15時から、多分雨は降らない・・・はず

写真なし
スポンサーサイト
2011-04-27 : 普通自動二輪免許取得メモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

