カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今後の計画

ちょっと年内にやりたいことなんかを徒然なるままに

・普通二輪免許の取得

・ボアアップ

・テレスコ化

・出来れば二台目購入


・普通二輪免許の取得
→近所の車校が、4月中の入校に限り1万円引き
 お金も貯まったし、いい機会なので

・ボアアップ
→免許を取った暁にはボアアップを
 何ccにするかで悩む、100くらいにしたいなーうふふー
 とか漠然と考えてたけど、実際どうなるかは未定

・テレスコ化
→何ccにするか考えながら同時進行、みたいな感じで出来たらいいな
 残りのパーツも揃えにゃならんし

・出来れば二台目購入
→目標はFTR223(250は玉数がちょっと・・・)
 でも置くスペースが無いからハンターもいいかな、なんてちょっと考えてみた、仕事中に


なんか最近オフ熱も上がってるような気がして

林道ツーリング!みたいな動画見てニヤニヤしてたりもします

そんなときに近所の人がトリッカーからセローに乗り換えたみたいで

正直、トリッカーを見ても「お、トリッカーだ」くらいにしか思わなかったのが

セローを見た瞬間「KAKKEEEEEEEEEEE!!」って

ダメだね、あの格好良さは変態的だよね ってな感じで

オフ熱もあったり、なかったり

そうなるとやっぱハンターかなと、ハンターなら多分置けるし


免許取る

ハンター買う

ボアアップ&テレスコ化

カフェカブデビュー

で良いか、良くないか どっちだ


まぁ、車校に通いながらまたぼちぼちと考えてみます

pht_color_04.jpg
--FTR--

VS
ct110a.jpg
--ハンター--

あ、どっちも中古は望んでないです

可能な限り新車でゲットします、当然


2011-04-13 : 2011 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ハンターでおねがいします!
2011-04-17 17:45 : ツッカー URL : 編集
No title
じゃぁFTRで
2011-04-18 20:15 : かんち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

