カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

桜と菜の花と無限おかわり

4/10(日)

花見と称して

桜 と 菜の花 と 無限おかわり に行ってきました

11時に長津田コメダ集合なのに

10時頃に着いてる人が居たかと思ったら

11時過ぎても来ない人もいて

まぁ、ふと思いついたゆっるいイベントだからいいんだけどさ

後者の人は近いからって油断しすぎだよ、今度遅刻したら叩くよホント

ピコハンか何かを用いて鈍痛を伴う痛みを与えるよホント ったく



参加者
P1080645.jpg
--ピンク1--

P1080646.jpg
--ピンク2--

P1080647.jpg
--ピンク3--

※ピンク はナンバーの色

P1080649.jpg
--若者--

カメラを向けられてもアクションを取らない若者

P1080650.jpg
--バッテリー--

Nランプが点くかも危ういカブ

P1080651.jpg
--重役出勤--

遅い

なぜか撮ってないきーんさん・・・サーセンッ

P1080648.jpg
--有望株--

年内にボアアップとテレスコを施される予定のカブ

ぐ「うへー」

8人になったのでいざ海軍道路へ

P1080652.jpg
--ほ、ほら--

ちゃんと8人いるよ

P1080669.jpg
--増えるけどね--

この後2台ほど増えたワケですが


P1080658.jpg
--ズラっと--

海軍道路ってこんなトコです

桜の木がズラっと並んでる、そんなトコです


あんまり同じものばっか見ても面白くないのでさっさと(1時間くらいで)退散します


P1080676.jpg
--菜の花--

リィダァに先導してもらって着いた先は菜の花畑

誰かいるように見えるって?

妖精です、菜の花の

P1080684.jpg
--限界--

ちょっと本気出して撮ってみました

残念なオーラしか出てませんね

菜の花畑に入った後は、それはもう大量の放射性物質があちらこちらに・・・

末期色もとい真っ黄色になりました

そういえば、放射性物質にビクビクしてた自分ですが

生まれながらに被爆者だったことが分かったのでもう何も怖くないです
被爆三世でググれば幸せになれるよ!
まぁどうでもいいんですが


花より団子な皆さんが腹減ったとうるさいので"けん"に行きます

P1080695.jpg
--和風ハンバーグ--

"けん"はハンバーグかステーキを頼むと

・ライス
・カレー
・スープ
・サラダ
・デザート etc...

が無限におかわり出来るという
※ドリンクバーとアイスバイキングはまた別料金

"けん"での話題はもっぱらイチジクについて

若者がいきなり「いちじくって・・・」とか語りだすから

いちじくについて本気出して考えた結果、5時になってたのでその場で解散

「また来週!」を合言葉にお花見は終わったのでした


参加者ブログ

ピンク1:SAKURA

ピンク2:なし

ピンク3:桜みてきた。

若者:お花見

バッテリー:なし

きーんさん:カブでお花見2011

重役出勤:なし

リィダァ:カブで花見

タグさん:花を見る

スペシャルサンクス


2011-04-12 : 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

