カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近況とか

1ヶ月に2度更新があればいいブログ、それがGKTouring 略してじけつー

みなさんいかがお過ごしでしょうか

自分は余震と放射能にビクビクしながら細々と、それでもなんとか元気に過ごしてます


まぁ、関東の中でも神奈川は比較的ダメージが少ない方だと思うので

これくらいで音を上げてる場合じゃないんですけどね


と、あまりこういうことを書くのもあれなんで

最近のカブ状況でも


2月27日(日):突発コメダ部 in 武蔵中原

P1080622.jpg
--iPhoneに囲まれるGalaxy--

P1080623.jpg
--iPhone + α--

左から
コタさんのiPhone3G(+自賠責シール)
なおきくんのiPhone3GS
ばばくんのiPhone4
自分のGalaxyS

うーん、よりどりみどり


3月9日(水):散歩 de 近所

近所のユニクロに行こうとしたらまさかの11時開店で

時間つぶしにふらふらしてたら河津桜を見つけたという

P1080625.jpg

P1080628.jpg

河津まで行かなくても河津桜が見れるというなんというお得感

nakahara.png
--場所--

ちなみにこんなトコにあります、本当に中原コメダのすぐ近く


3月19日(土):無限おかわり in よしかつ

クワくんの卒業&合格&仮免合格おめでとう祝い(で、いいの?正式なアレをよく知らないんだけども・・・)

2011-03-19 17.56.34
--ミルフィーユかつ--

公式HP

美味しかったけど、元よりそんな食う方じゃなかったのであんまりおかわり出来なかった・・・

昼飯は抜いてたけど、今度行くときは朝から何も食わない方が満足出来るかも

P1080634.jpg
--あれ、真ん中・・・--

帰りに近くのコンビニで集合写真

真ん中のデカくて緑のカブの持ち主は会う度に「カブ気上がるー」って言ってるけど

本当に上がってるのかは不明、とりあえずあと1ヶ月しかないからねって言っておいた


3月20日(日):シート交換

昨日の無限おかわりの際に「カブ気上がるー」って言ってた人から薄いシートを押しつけ戴いたので

久々にカスタム

2011-03-20 10.08.31

左:今まで付けてた純正シングルシート

右:戴いた薄いシングルシート(詳細不明)

2011-03-20 10.16.47

奥:使用前(新聞配達用プレスカブ)

手前:使用後 みたいな感じで

2011-03-20 10.18.49

2011-03-20 10.18.39

薄さ比較

乗ってみた感想

乗り心地はそんなに変化なし、高さとか違和感あるかなーって思ったけど、そんなにでした

見た目はちょっと格好良くなった気がする、青のパイピングがいいアクセントになってるし

まぁ、なんだかんだでありがとうばばくん


P1080640.jpg
--くま--

試乗してるときに見つけた近所のお店の看板

くまかわえー


とまぁそんな感じで


2011-03-20 : 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

