カブ気 up & down...

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2011-02-13 13.07.28


3/1でカブに乗り始めてから丸3年経ちました

か「はえーよ」

ぐ「何がッスか」

か「3年とか」

ぐ「妥当だと思いますけど」

か「いや、早い 絶対早い」

ぐ「2年前は初の河津桜に行こうとしてましたからね」

か「懐かしい・・・」


ぐ「2年前はあんなにいきいきしてたのに最近はもう・・・」

か「そんなことないじゃん!ちゃんと乗ってんじゃん!」

ぐ「いやなんかもう、死にそうな爺さんかってくらい最近興味示さなくなりましたよね」

か「ちょっと待ってね、今歯にキャラメルが」

ぐ「・・・」

か「挟まってというか、絡まってというか」

ぐ「タイヤの溝に吐き捨てられたガムが入り込むのと一緒スか」

か「正直何言ってるか分かんないけどそんな感じじゃないかな、よしもう大丈夫」


か「で、なんだっけ」

ぐ「もうちょっと興味を示してほしいと」

か「難しい注文だと思います」

か「人間にはモチベーションとかやる気とかいう何かに対する意欲を現すゲージのようなものがあったりなかったりしてね」

か「カブ乗ってる人の間ではカブ気(け)とかいうふざけた愛称で呼ばれたりするんだけど」

か「今はそのカブ気なる意欲がマイナスなのです、マイナス1000くらいなのです」

ぐ「それはまた 1000て・・・」

か「まぁそれだけが原因じゃないけどねー、ただちょっと今お金使えないなーってのもあるし」

ぐ「ほぅ」

か「もうちょっとしたらでかいことやろうよ、みんなが"何やってんの?!"って言うくらいのことを」

ぐ「キカク的な意味で?」

か「うーん、それはちょっと厳しいかな どうせスケジュール合わないし


か「どうせスケジュール合わないし」


ぐ「うぜぇ」

か「大事なことなので2回言いましたってヤツ」

ぐ「こんなトコでストレス発散しないでほしいッス」

か「こんなトコだから出来るストレス発散法」


か「だってさー、今年こそは行きたいなーって思ってたSCMにもまた行けないしさー」

ぐ「運悪いッスね」

か「うん」

ぐ「・・・」


とかなんとか



4月にばばくん主催のしびれんキャンプ

その翌週にSCM3

今年もイベント目白押しの春ですね

毎年恒例の工場萌えももちろん・・・と言いたいところではあるんですが

今回は無しにさせて下さい、すみません

と、言うのも

上の方にカブ気が云々と書きましたが、実際はもっと根本的な部分でして

今ちょっと低いトコにいます、多分最底辺

精神的にちょっと、ね・・・って感じです

うーん、参った





スポンサーサイト

2011-03-02 : 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

