カブ気 up & down...

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

真っ赤な空を見ただろうか



最近のお気に入りはもっぱらこれです

歌はBUMPで、写真はどなたかが撮ったもの

最近夕焼けを見る度に脳内BGMがこれになります

夕焼け空 きれいだと思う 心をどうか殺さないで
そんな心 馬鹿正直に 話すことを馬鹿にしないで


の部分が大好きで

夕焼けを見て綺麗だと思う自分は間違ってないんだと

おかしくないんだと思うことが出来るのです


で、なんか嬉しいから先日帰郷したときに撮った夕焼けの写真を

P1080582.jpg

P1080584.jpg

P1080588.jpg

P1080589.jpg

P1080601.jpg

これらの写真撮る為に東奔西走しました、車で

わー、沈む沈むーって言いながら駆け抜けました


この心のままカッコイイ大人になれたら最高ですよね

子供のいい見本やお手本になれるような綺麗な大人になりたいです、自分はまだまだ

あ、いや、深い意味はないです

ちょっと将来について考えてみただけです

兄と姉が結婚して、幸せそうな顔をしてるのを見て

好きな人と一緒にいれるのって本当に良いことなんだなぁと思いました

2組の夫婦にはこのままずっと幸せなままでいてほしいとも思いました

離婚とかなったら乗り込むな、多分・・・


とかなんとかちょっと心の内を書いてみました


カブかんけーねー

スポンサーサイト

2011-02-26 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

