カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6とか12とか

とりあえずこれを見てほしい・・・


--6Vと12V--


最初に映る方が12Vで、後に映る方が6V

だからなんだって感じですよね、説明すると長くなりますが、します

最近頻発していた「ウインカー球切れ事件」

乗る度にどちらかのウインカーの球切れが起こると言う

昨日も例外なく右ウインカーの球切れが起きたので、予備に購入しておいた球と交換・・・

するときにふと気付いたことが

「ハンターって・・・6Vだっけか」

「リトルって・・・12Vだっけか」

「今持ってる球、6V8Wって書いてあんだけど・・・まさかね・・・」

という結論に至り、2りんかんに行って、12V10Wを購入、6Vのものと交換した結果が、上の動画

点滅の速さが違う・・・原因はこれか!


と、いうお話でした

1ヶ月経っても切れなかったらこれが原因だよね

っていうか十中八九これが原因だと思うけど、素直に認めたくないよね・・・



あーもぅ、俺のバカーっ!orz


2011-01-30 : カスタム・メンテナンス : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あきれ返って物が言えん…でもkanchiくんらしいと言えばらしいw
十中八九と言うより120%それです、
ボルト数違いなんて想定外の更に外w
2011-01-30 19:41 : トモさん URL : 編集
No title
電球から煙出そう・・・w
2011-01-30 21:40 : チャメ URL : 編集
No title
トモさん>ははは、お恥ずかしいです・・・

チャメさん>もしかしたら出てた可能性も・・・おそろしい
2011-01-30 21:57 : kanchi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

