カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新境地開拓

まぁ、工場の話なんですけども

"浮島町" "千鳥町" "水江町" "東扇島"ときて、今度は"扇町"を開拓してきました

20110122kojo.jpg
--よく分かるマップ--

まずは簡単に説明を

浮島町:ドラえもん工場(別名:14丁事件現場)があるトコ

P1000028.jpg

最近だと「リアフェンダーガリガリ事件」なんかもあったトコ


千鳥町:間近に工場が見えるトコ(線路のトコとも言う)

P1060353.jpg

P1000137.jpg

昼なのか夜なのかどっちかにしろっていう


東扇島:川崎マリエンがあるトコ

P1060230.jpg

みんなの人気者、川丸くん


水江町:タグさんお気に入りの煙突があるトコ(一番下の画像)

P1070174.jpg

海の近くだから船も見れる



で、今回は扇町

なんの前知識も無しに行きます、未知の世界です


P1080124.jpg

P1080125.jpg

P1080126.jpg

まず、道なりにまっすぐ進んで行くと左手にタンク群が現れます、結構な数でした

右手側にはこじんまりとした工場がいくつか

突き当たりには埠頭への入り口があり、警備員さんがいる為Uターン

まっすぐ帰る、と見せかけて信号で左折

P1080131.jpg

ガソリンスタンドっぽいんだけど、正体がイマイチ分からない場所にあったモノ

これも結構こじんまりとしてました

P1080136.jpg

クレーン群

の反対に

P1080140.jpg

P1080143.jpg

煙突二本出しの工場!

なんか知んないけど、ここが一番テンションが上がりました

P1080153.jpg

溢れ出る煙

P1080159.jpg

なんかこじんまりとした工場と道

P1080165.jpg

こじんまりとした駅!(鶴見線扇町駅)

P1080173.jpg

通過する鶴見線!


そう、ここ扇町は他の"町"に比べて色んなものが"こじんまり"としてるんです

…もっと、自信持っていいんだよ? って言いたくなるくらい

キラキラ光って綺麗な工場と言えば入り口付近にあったこれくらい

P1080176.jpg

P1080178.jpg

この工場にも近づこうとしましたが、多分これ関係者じゃない限り無理だと思う

線路を歩いていけばあるいは…いや、そこまでする必要ないけど


そんなわけで扇町でした

全体的にこじんまりって書いたけど、他の"町"とは違うと言う点がすごい面白かったです

他の"町"に比べてタンクと煙が多いと言う点も面白かったですね

とにかく絶えず煙が出てて「火事か!いや、工場か・・・」って何度思ったことか

今度は昼に行ってみたいと思います



で、今回面白かった点がもう1個あって

面白かったというか、驚いたことか

P1080117.jpg

団体様に出くわしました

工場に"はとバス"来る!みたいな


扇町に行く前に千鳥町に寄って行ったんですが、そこでの出来事

確かに以前から船でのツアーだったり、バスでのツアーだったり、そういうツアーの存在を聞いたことはありましたが、遭遇したのは初めてでしたね

調べてみたんですが、多分これかなと

た、高い・・・

普段入れない場所に入れるってメリットがあるけど、でもこれは高いと思う

現にガソリン代だけ払ってカブで行けてるワケだし、こういうのには参加しそうにないなぁと思いました

あ、でも意外と女性が多かった(人自体は全部で30人ほど


なんともまぁ面白い1日でした、と


2011-01-23 : 2011 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そのはとバスをストーカーすればプランそのまま盗めるじゃん!
2011-01-23 22:44 : ツッカー URL : 編集
No title
ストーカーて・・・
2011-01-24 20:21 : kanchi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

