カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カフェカブ青山2010 -後-

カフェカブから1週間以上経ってしまいましたが、後編です

つっても自分の感想くらいしかありませんが

まず、今年の仕入れ

P1070587.jpg
--2箱--
「チロルチョコ 元祖きなこもち」×2箱(90個)

色んなコンビニを東奔西走して、梶ヶ谷のサンクスでようやく見つけました

購入する際に店員さんに「全部で130個で、5000ほにゃらら円ですね」なんてワケ分かんないこと言われたので

「え、いや、箱に45個って書いてますよ」って…言ってよかった(ちなみに、1箱900円くらいです



次に、今年の出会い と 頂きもの

はじめまして のご挨拶をさせて頂いた方が全部で3人

TabTabさん

ムーさん

たかくん

また広がった、カブの輪

そんな方たちから頂いたものたち

P1070759.jpg
--drink ticketの存在--

左上がムーさん、その下がTabTabさん、その下が三次さんに頂いた工場マニアのステッカー

鹿島、五井、川崎、姉崎、袖ヶ浦、大阪、周南、大分、水島、千葉、市原、四日市、岩国大竹

って書いてあるんですが、川崎しかマジマジと見たことないから自分はまだマニアではない

千葉辺りから征服していこうか、と言う気になるステッカー

SDカードは数かぶさんから頂いたもの、上の式ステッカーはご存知オックンから、会う度に頂いてる気がする

そしてその横のdrinkticketの存在

多分、探せば一昨年のも出てくるかも…いつ行っても一杯並んでるし、ねぇ…と思う、思った



最後に、今年のぐんぺい

ぐ「何スか、ようやく出番ッスか」

か「最初から出すのもアリかと思ったけど、やっぱね、楽しみは最後まで取っときたかったっていう」

というわけで新生ぐんぺいのお披露目~

P1070607.jpg
--バーハン!!--

か「いや~、ついにやっちゃったよバーハン化」

ぐ「長い道のりでしたね」

か「ちなみにバーハン化する前はこれ」

P1030965.jpg
--ノーマル!!--

か「同じようなアングルのが無かったからこれで」

ぐ「チェーンたるーんってなってますやん!」

か「そこかよ」


と、いうわけでぐんぺいバーハンスタイルです

あらかじめ「ダサい」と言っておいたんですが、どうですか

改めて見てみると、案外悪くない気も、しないでもない

ぐ「どっちやねん」

でも一概に「カッケェ!スゲェカッケェ!」とは言い難い…

何がダサいと思わせる要因なのか、多分ヘッドライトのデカさなんじゃなかろうかと思います

タグさんとかばばくんとかハルカくんとかうなπくんに色々感想を聞いたけど、全部忘れちゃった(テヘッ


念願のバーハン化を終えたので、次は何しようかと考えています

テレスコ?ハンドルに合ったテレスコ?ハンターのフロントを移植?

え?ボアアップ?免許?ちょっと言ってる意味が

この先も大分グダグダにカスタムを進めていくと思います

来年の青山では、また違ったぐんぺいをお披露目出来るといいな、と思います

ではまた来年、青山でお会いしましょう!!




オマケ
P1070742.jpg
--工場--


P1070749.jpg
--倉庫--


11/14(日)に東京タワーへ行った帰りに、川崎に寄って撮ったもの

なんか気に入ったので掲載

ぐ「カッケェ、マジカッケェ!」

か「はいはい」


終 わ り


2010-11-16 : 2010 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いまさら気づいたけど、
サイドカバー黒になったんやね!!
フレームカバーもあの例のアレになっとるやん!

ハンドルに気を取られすぎてきづかんやったけど、いいなー。
2010-11-16 21:58 : ばば URL : 編集
No title
反応早いなー、新旧の画像並べてみると変化が分かりやすくて良いね
2010-11-16 22:01 : kanchi URL : 編集
こうして比較してみると案外イイかも。
今後はFウィンカー→免許→ボアUPの順だな

ハンターのフロント移植はけっこう大変だと思われ
2010-11-16 23:19 : うなπ URL : 編集
No title
えっ、ウインカー?気になる?
2010-11-16 23:40 : kanchi URL : 編集
リンクありがとね!
こちらでは初めまして。
やー、カフェカブ青山からもう1か月以上たっちゃってるんですねぇ。
ほんと、バタバタしてしまって、今も仕事の合間に書いてますけどね。

カフェカブではありがとうございました。
さらにリンクまでしていただいて!
こちらからも(遅くなりましたが)リンクさせていただきますね!

またどこかでお会いした時は遊んでやってください(^_^)
2010-12-13 10:33 : TabTab URL : 編集
No title
お疲れさまです!
色んなトコで名前を見かけるので、ぜひともお会いしたかったんですよ
50cc仲間として、お会い出来て良かったです!

リンクありがとうございます!
来年は一人でウロウロしたいなぁと思ってるので、もし新潟行けたときはよろしくお願いしますね!
2010-12-14 03:53 : kanchi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

