カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

OCM2 に行って来ました 2/2

OCM2 に行って来ました 1/2

上記の続きです

■4/13(日)

P4131124.jpg
--おはようございます--

朝は4:30頃起きました

前日夜勤明けで走ってきたから、疲れ果てて一番最後に起きるんじゃないかと思い

「時間になっても起きてこなかったら起こしてね」と保険をかけておいたのですが

その心配は杞憂に終わり、自分が一番に起きました


出発予定時刻は6:00

朝風呂予定地である「蓬莱の湯」には7:00くらいに着けば良いと言う計算

(最初は5:00に出発して6:00に着いて一番風呂か!とか言ってたけど、
なおきくんの撤収がそんなに早く終わらないだろうとのことから1時間後ろ倒しに)

P4131125.jpg
--差--

この荷物差ですしね

撤収は結構順調に進んでいたんですが、
なおきくんが最後の最後に銀マットを積み忘れていることに気付き、急遽レッドブルの宣伝カースタイルに

redbull_mini.png
--こんなの--

P4131132.jpg
--集合写真--

最後に集合写真撮って出発!

0121be777be2e50279f6ce7cde91905fb9506ad9fa.jpg
--ばば氏提供--


出発時間は予定より少し遅くなったけど、当初予定していた7:00よりも大分早めに到着

からの

P4131158.jpg
--美味い--

コーヒー牛乳
(さすがに風呂の中で写真撮るワケにはいきませんからね)

目つきが危うくなったりなかなか出てこないなおきくんを心配しながら
朝のニュースで小保方さんの会見を見る

P4131159_.jpg
--生きてた--

やっと出てきたのでぼちぼち再出発


P4131166.jpg
--立--

天気は良いし車はそんな居ないし目の前には茶畑だし

P4131172.jpg
--ばば--

でもただ走るだけで暇だったからひたすらばばくん撮ってたよ


8:40頃 待ち伏せ予定地である「ファミリーマート相良海岸店」に到着

したはいいけど、待ち伏せするにはロケーションがイマイチ

少し先にあるセブンイレブンも見てみると、反対車線だけどどうやらそっちの方がよさげ
と言うことで待ち伏せポイントをセブンイレブンに変更

P4131175.jpg
--朝飯--

朝食は大事だものね

自分は朝からソーセージをボイルして1人で食ってたのでコーヒーのみ


待ち伏せすること約1時間

駿健方面から関東組と思われるカブの集団が!



セブンイレブンに入ってきてくれるかと思いきやそのまま行ってしまったので3人で慌てて出発


P4131180.jpg
--前見ろよ--

追いかけてる途中でなおきくんも撮ってみたり

ぐあーっと走って

P4131205_.jpg
--合流--

追いつきました

からの



とうちゃーく!(ブレブレのフラフラで申し訳ないですorz)


■現地にて

・おいてけさんに
 「曇りなんで、引き分けですね 寒いし」と晴れ男VS雨男の勝負を持ちかけてみたり

・hitoshiくんを見つめてみたり(気付いてくれるかなーと思って)
 「おぉっ!お久しぶりです!」なんて言ってくれて嬉しかったなんてことないんだからね

・ばばくんとバイツさんと3人で「こういうイベントでの絡み方を忘れたね・・・」なんて悩んでみたり
 結局タグさんを巻き込んで4人でカフェカブごっこ(カブを見てまわってお気に入りを探す行為)でお茶を濁す


P4131208_.jpg
--・東西の遅刻王を撮ってみたり--

P4131212.jpg
--したいごっこ--
・なぶら市場で買ったご飯食べてゆっくりしたり

P4131220.jpg
--・いつものなおき珈琲を飲んだり--



・何故か大流行のフリスビーで遊んだり

P4131222.jpg

P4131224.jpg

P4131225.jpg


楽しい時間が過ぎるのは非常に早いもので

P4131226_.jpg
--閉会宣言--

閉会時間の14:00となり、USKさんが閉会宣言を行っているときに

隣に居たたかくんと

「こうやって1人を複数人で囲んでると今話題の小保方さんの会見みたいだね」

「STAP細胞はあるんですか!?」

「一緒に研究されていた方の名前を教えてください!」

「個人情報なので・・・」

「あぁん!?」

みたいな小保方ごっこをしてすいませんでした


最後に皆で記念写真を撮り、本格的に解散

基本キャノンボールで

抜きつ抜かれつの鬼ごっこのスタートです

P4131227_.jpg

まぁ、安全運転でマスツーしながら帰ったんですけどね

最初はかなやん、みなぞうさん、ばばくんの3人と一緒

途中でかなやんが居なくなって、バイツさんが合流して

みなぞうさんとバイツさんが給油で離脱して

なおきくんとその友達のもっさんが合流したと思ったら

あっと言う間に居なくなって

ばばくんとは途中何度か抜きつ抜かれつしながら一緒に走って

P4131235.jpg
--富士とばば--

道の駅 富士でかなやん、みなぞうさん、バイツさんと再度合流

帰りに「くじら」に寄ることが決定し、次の道の駅であるふじおやま までキャノンボール

P4131239_.jpg
--ばば疲れる--

リュック背負って走れるのは凄いと思うわ

最近背負って走ってると肩こりが酷いからね、俺は


ふじおやまで再度合流し、5人で246から途中裏道を走り「くじら」へ

美味いお好み焼き食って帰路へ(食うのに夢中で画像無し)

店出てすぐにバイツさんとお別れ

みなぞうさんの案内でまたしても246ではない裏道を爆走

車も信号も少なく走りやすい道でした

今度機会があったらまた使ってみよう(でも結構ねずみ取りやってるらしい)

P4131242_.jpg
--OCM帰り--

厚木辺りで他のOCM帰りのカブ乗りと合流するという偶然もあったり(知らない人たち


順調に走ってた、かと思いきや

東名の入り口辺りで何やらぐんぺいに異変が・・・

ぐ「腹が減りました」

か「またかよ!!」

何年か前にもこの辺でガス欠になったなぁ、なんて思いながらもリザーブへ

他の3人と離れてしまったので、ちょっと頑張ってなんとか江田の辺りで合流

の後、馬絹のY字路でばばくんとお別れ

そして梶ヶ谷の交差点で自分が離脱、かなやんとみなぞうさんに手を振ってお別れ

ぐんぺいの腹を満たし、無事帰宅


■感想とか

往路から復路まで全てが楽しいイベントでした

OCM2に参加出来て本当に良かったなぁと

主催者のUSKさん、ありがとうございました

会場で出会った皆さん、またどこかで会えたら会いましょう

お疲れさまでした!


※このレポートは夜勤明けでの自走を推奨するものではありません

どっちかというとしない方を推奨します



以上!!


2014-04-29 : 2014 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

