カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

OCM2 に行って来ました 1/2

どうもお久しぶりです、かんちです

記事の上ではまだ北海道からも大井川からも帰ってきていませんが、

先日行ってきたOCM2の記事をお届けしたいと思います。

(多分)全2回くらいで終わるんじゃないかなーと思います。

ぐんぺい成分は少なめです

ぐ「えっ」

■OCM2の告知から前夜祭決定までの流れ

毎年春になると開催される「春のカブイベント in 静岡」

これまでも SCM とか SCM2 とか OCM とか開催されてましたが、

どれも仕事の都合で行けていませんでした



今回「春のカブイベント in 静岡」に初参加することが出来ました!


日程は4/13(日)

自分の今の職場の勤務状況だと

4/12(土)が夜勤明け

4/13(日)が終日休み

4/14(月)が夜勤入り(夕方から)

となっていたので、13(日)深夜~早朝に出発すれば参加出来る!

いや、12(土)の夜勤明けでちょっと頑張って静岡入りしておけば翌日は余裕を持って参加出来るんじゃないか・・・?

何にしても行ける!


と、頭の中で考えて

1月に開催されたコメダ部新年会で話してみると

ばばくんが「じゃあキャンプするか!」と

島田で前夜祭キャンプすることとなったのです


■前夜祭へ向けて

ばば「場所ここでOK?」

なおき「OK」

かんち「OK」

ばば「翌日は朝から朝風呂OK?」

なおき「OKwww」

かんち「OK」

かんち「OMC」

なおき「カードかよ(笑)」

ばば「OCMなw」

かんち「素で間違えたorz」

ばば「風呂の後どーする?」

なおき「待ち伏せ(笑)」

かんち「去年ばばくんが駿健組と会ったコンビニとかよくね」

※若干脚色有り

とまぁこんな感じで諸々決定し

残すは前夜祭へ向かうのみとなりました


■4/12(土)

パッキングは事前に終わらせておいて

キャリアに搭載した状態で夜勤に行こう

夜勤が順調に終われば8:45で退社して

9:30前には家に着いて

10:00前には出発出来るだろう

普通に走れば17時前くらいにはキャンプ場に着くだろう


↑理想

↓現実

仕事終わって退社したのが9:20頃

家に帰り着いたのが9:50頃(早歩き)

ちゃっちゃと着替えて冷蔵庫に入ってたリポD飲んだのが10:00頃

出発の儀(写真撮影)を行ったのが10:07頃

そして出発

仕事終わったのがちょっと遅かったけど、大体予定通りに出発することが出来ました

ガソリンも前日に入れてたからスタンドに寄らなくてもよかったし


246を走ってると誰かに会うだろーと思っていると

長津田辺りできーんさんに遭遇

遅い自分のカブに付き合ってもらうのは悪いので、マイペースで走ってもらい

東山北駅辺りで追いつきました(道路が綺麗になったトコ)

道の駅 ふじおやままで一緒に走って、小休止してから自分は先を急ぐことに

沼津でスタンド、それ以外は駿健に寄ったくらいで(と言っても5分も無いくらいだけど)

ほぼノンストップでキャンプ場近くのマックスバリュに到着

マックスバリュに着いて、twitterとLINEチェック

ばばくんはpeakyさんのトコにいるみたいだけど、なおきくんの動向が不明

とりあえずLINEでマックスバリュに居ることを伝えたら、ばばくんが近くに居るらしく合流することに

2人で買い出しを済ませ、キャンプ場へ向かってる途中スタンドから1台のバイクが・・・

あの過積載はなおきくんだ!こっち見た!目が合った!

でももの凄い加速して行く!何でだ!変なやつ!

ばばくんと「あれ?こっち見たよね?もしかして気付いてない?」

「あれは急いでて気付いてないパターンやね」

なんて話しながらなおきくんを追いつつキャンプ場へ

P1011063.jpg
--合流--

なんだかんだありながら無事合流出来ました


P4121069.jpg
--ここを--

ばばくん「ここをキャンプ地とする!」

名言いただきました


P4121072.jpg
--テント張って--

P4121078.jpg
--コーヒー淹れて--

P4121082.jpg
--良い感じの木にテンション上がって--

P4121087.jpg
--テンション上がって--

P4121092.jpg
--焚き火開始--

からの

P4121105.jpg
--練習--

なおきくんが淹れてくれたコーヒーで第一乾杯(練習)

P4121118.jpg
--鳥--

焼き鳥焼いたり

P4121121.jpg
--芋--

ハッシュドポテト焼いたり

P4121120.jpg
--乾杯--

19:00になったらちゃんと3人でビールで乾杯もしました
(電波悪くて自分とばばくんのauは呟けなかったのでSBのなおきくんに全てを託しました)

乾杯してからは色んなことを話しました

P4121123.jpg
--良い感じの写真--

過去のことも、現在のことも、未来のことも

この3人っていつも一緒に居るけど、3人でキャンプしたのって何気に初めてなんですよね

ボケてツッコんで泣いて笑って本当に楽しかったです

翌朝朝風呂に行くのでこの日は23:00に解散となり、前夜祭は幕を閉じました


つづく!


2014-04-15 : 2014 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

