カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カフェカブ青山2010 -中-

3人無事集合したので、青山を目指します

途中ちょっと迷いながらも無事青山到着です(早

色んな方々に出迎えられながら、挨拶しながらエントリーへと進んでいきます

このときに気になったのがどんさんの存在

前日に「行けないかも…」なんて意味深な呟きを残しておきながら、自分よりも早く着いてるなんて

つい「なんでいるんスか!」なんて言っちゃいましたよ、てへ


P1070621.jpg
--ゾロ目--

エントリーナンバーは、自分が109、なおきくんが110、そしてばばくんがなんとゾロ目の111でしたこのやろー


2年前に参加したときは15だったので、今回はかなりゆっくり、でも3桁


P1070622.jpg
--予行--

P1070623.jpg
--予行--

本番で撮られる前に予行演習

見てくださいよばばくんのこのテンション、ゾロ目の威力ってすげー


P1070624.jpg
--無事--

3台ともエントリー完了しました
結構目立つ位置かな?と思ったこの場所ですが、意外にも目立たない
やっぱ一番目立つのは246に面したあの通りですよ、来年はもっと早く来るべきか


P1070625.jpg
--瀬田さん--

エントリーが完了したら後はもうフリータイム

人とふれあうのみですよ

ってなわけで早速瀬田さんとご対面、カメラ2台体勢は単純にすごいと思った


10時になったら青山の本社の中に入れるようになったので、跨り会

今回はこれの為に来たと言っても過言じゃない、免許無いのにバイクに跨がれるなんて最高じゃないですか


P1070647.jpg
--VT1300CR with なおきくん--

元々ハーレーに乗ってたというだけあって似合ってると思う


P1070648.jpg
--CB400 SUPER BOLD'OR with トモさん--

素直にカッコイイ


P1070653.jpg
--VFR1200FDCT with 三次&瀬田--

ナイスタンデム!


P1070657.jpg
--CBR1000RR with kanchi--

気分はレーサー


P1070663.jpg
--Super Cub110 with ばばくん--

旅人っぽくてイイ! めっちゃ似合ってる


適当に跨った後はみんなのカブを見に

P1070664.jpg
--パトリシア--

まず目についたのがハルカくんのパトリシア

なにこのハンドル、なんでこんなにイカついの?
あとこのテラテラ具合がすごい、エロい


P1070665.jpg
--メリクリ--

ボニさんトコの掲示板にコメントしていたアマタクさんのカブ
すごい目立ってる

P1070666.jpg
--カッコイイ--
ネットで見たことある!ふにゃさんのカブですね、すごくまとまっててすごくカッコイイ

P1070667.jpg
--1位--
今年人気投票で1位に輝いたtamaさんのカブ、改めておめでとうございます!
サイドカバーの鳥がなんとも言えない可愛さ

P1070668.jpg
--空カブ--
リーダーことカズカブさんの空色のMD
やっぱこの色がイイですね

P1070676.jpg
--黒ハンター--
でらさんの黒ハンターカブ
色もイイし、ダブルライトもカッコイイ


以上が今回撮ったカブの写真、これで終わり

自分でも驚くくらい少ない 一体何をしに行ったのかと…orz


適当にブラブラして、また中へ

P1070670.jpg
--謎の取引--

三次さんに「工場マニア」のステッカーを頂きました(画像は後編で


P1070672.jpg
--謎の誓約書--

二階に上がると、何やら謎のサイン会が始まり
なんかイベントに参加するらしいですよ、自分は仕事なんでいけませんが


P1070673.jpg
--撮り合い--

ここでも色んな人とふれあってみたり

P1070675.jpg
--たかくん--

はじめましてのたかくんに関西コメダ部部長を託してみたり

してる内にお昼になったので、渋谷へ皿うどんを食べに


P1070680.jpg
--パリパリ皿うどん--

P1070682.jpg
--in はしばやん--

結構美味かった けど、食った後すっごい暑かった(気温のせい


渋谷から青山まで歩いて帰って、6,7人でダベってると表彰式が始まりますよとのこと

知ってる人では、トモさん、51さん、tamagonさんが入賞(写真なし

すごいなぁ、なんでもいいからあの賞の中に入ってみたいなぁ

やっぱ来年は一度長崎帰って自走で青山参加で遠来賞かな、カブ

表彰式終わった後は黄カブ並べてるのを眺めて、お世話になった人たちにお別れの挨拶をして

ばばくんとなおきくんと3人で中原コメダへ…行ったら満員だったのですぐ近くのジョナサンで反省会

朝も早かったし、疲れたとのことなので早々に帰宅


表彰式以降ここまで写真一切なし、すみませんっorz



後編へ続く(感想など色々


2010-11-11 : 2010 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

