カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

#カフェカブ青山2012

タイトルの「#」は気にしないでください twitterのハッシュタグです


というわけで今年もカフェカブに行ってきました!

PB110334.jpg

最近自分の職場は人が減ってしまったので、土日の休暇は取り難くなってるんですが

ダメ元で休暇の相談をしたらあっさりOKを頂けてしまったので

参加しちゃいました



前からビックリとかドッキリとかサプライズとか好きなので、誰にも言わないつもりだったんですが

数日前にお会いしたきーんさんだけには言ってました

(でもよくよく考えるときーんさんが一番良いリアクションしてくれる気がするなぁ、と思ったのは当日会ってから)



2年前にR246の梶ケ谷交差点の歩道橋で待ち構えて、カフェカブに行く人を写真におさめてみたりしました

今年はするつもりは無かったんですが、朝起きたときにtwitterを見てみるとk@zさんとまいきーさんがつくし野のサンクスにいるとのことだったので、2人を撮る(捕る)為に梶ヶ谷まで


P1130495_.jpg
--集団--

歩道橋で待機を始めてから10分くらい

目の前から5台ほどのカブの集団が

その後ろに車を挟んで

P1130500_.jpg
--ピンクと緑--

k@zさんとまいきーさん登場!

あー来た来た笑 と思いながら撮ってて、ふとファインダーを覗いた瞬間

手ぇ振ってる!k@zさんもまいきーさんもめっちゃ手ぇ振ってくれてる!

2年前は誰しもがスルーして行ったから今年は嬉しかったなぁ

で、目的は果たしたので帰ろうと思ったけど7時まで待ってみることに


まぁ、誰も通りませんでしたが


帰りにコンビニ寄って朝ごはん買って、色々と支度して

8:45頃出発


今回は敢えてR246を通らずに、R2とR1を使って行ってみた(バレないように

カフェカブ会場横の信号で捕まってるときにハルカくんとユキさんに早々にバレたけど
(でも手振ってくれてありがとう)


PB110231.jpg
--292--

で、早速エントリー

今年は292番でした、今までの中で一番遅い
(4年前:15番 2年前:109番)

PB110232_.jpg
--kentさん!--

エントリーで並んでるときにkentさんとまさかの遭遇、こういうのがあると本当嬉しい

あと、自分の前の前には静岡のうんのが居たり

まだかなーって待ってたら前からみなぞうさんが来て

うんのとkentさんには挨拶していったのに自分には気付いてなかったり

いや、いいんですよ うん

今回の自分は自分から「どうもー」っていくんじゃなくて

「気付いたら居た」とか「え、居たの?」って反応を楽しみにしてたから


無事エントリーも終了し、カブを並べてるとトモさんが

kentさんには気付いたけど自分には気付いてない(?)様子
(気付いてたけど敢えてスルーした可能性もなきにしもあらず)

ので、自分はそそくさと外苑の方へ


今回の目標は外苑のイチョウ並木を撮ることでもあったので

まぁ、まだ緑が多くてところどころ黄色があるな って感じだったんですけどね

PB110243_.jpg

PB110245_.jpg

PB110249_.jpg

PB110253.jpg

PB110272.jpg

PB110265_.jpg

黄色もそれはそれで綺麗だったんですけどね


外苑から帰る途中ワッキーくんに遭遇しました

PB110276_.jpg

あまりにも久しぶりすぎて確証が持てなかったから声かけなかったけど


会場に戻ってきたのでゆっくりカブを見ることに

PB110278.jpg
--三次姉さん--

リアルタイム(ブログ)のドトールの記事で気付けばよかった、そういうことだったのかと

あと、細かく見てないんですがうなぎくんのブログを見る限りボアアップしたんですって?

そこんとこ今度kwsk聞かせて下さい

あ、入賞おめでとうございました


PB110279.jpg
--k@zさん&まいきーさん--

と、後ろの赤カブはハルカくんの奥さんのユキさんの
と、その後ろの青いのはなおきくんのカブ

偶然撮った写真にこんだけ密集してると面白い


PB110282_.jpg
--オックン--

みんなご存知オックンのカブ

長距離本当にお疲れさまです


PB110298_.jpg
--ふわふわ--

399番はおいしいなー


PB110305_.jpg
--トモさん&チャメさん--

なんというか、見てるだけで微笑ましい気分になりました

入賞おめでとうございました!


PB110289.jpg
--祭カブ--

カフェカブは年に1度のお祭りですものね


PB110291.jpg

PB110293.jpg

なんか似たような集団


PB110302.jpg
--TKさん--

エントリーはされてなかったけど、前からネットで見て知ってるTKさんのカブ

すごく格好良いと思う!


PB110307.jpg
--ハルカくん&ユキさん--

投票はハルカくんのカブに入れました(心の中で


PB110320.jpg

新しい110をゴールドに 渋い


PB110337.jpg
--リィダァ--

け、ケーブルが


PB110338_.jpg
--みなぞうさん&たかくん--

左の見切れてるタイカブがみなぞうさんの


4~5週ぐるぐると見て回って、何人かでお昼ごはんに行くことに


PB110322.jpg
--ブラきーん--

PB110328.jpg
--洒落乙な店内--

PB110326.jpg

PB110327.jpg
--洒落乙な食事--


食事から戻ってくると新しいカブ(コンセプトモデル)の発表やってました

PB110330.jpg

PB110332.jpg
--CC110(CROSS CUB)--

ハンターとプレスを足して割った感じ?

可もなく不可もなくって感じですかね、個人的には


2階に上がるとUSKさんと三次さんとタグさんが居たので混ざることに

PB110342_.jpg

USKさんお疲れさまです!


ダベったり、タグさんにiPad miniを触らせてもらったり、ダベったり、ダベったりしてると表彰式が行われるとのことで、下階へ


PB110343_.jpg

なんだきみらのその素敵な笑顔は

まぁいいけど


PB110345.jpg
--賞一覧--

自分が知ってる人ではスマイル賞の人とか6位の人とか4位の人とか3位の人とか

おめでとうございました


この後新宿で15人程で飲み会?打ち上げ?があったんですが、写真が1枚も無いのです

感想として、すげぇ楽しかったとだけ言っておきます

USKさんのお見送りもしました、来年はブラウスクに混ぜて欲しいです



だらだらと書いてきましたが、こんな感じで今年の青山のレポを〆たいと思います

絡んでくださった皆さんありがとうございました & お疲れさまでした

休みが取れるようであれば(日程にもよるけど)、来年の京都とかまた行きたいなぁ

なんて思ってるのでそのときはまた宜しくお願いします!


以上


2012-11-14 : 2012 : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
年末特大号 «  ホーム  » 北海道ツーリング2012 -フェリー編-
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【#カフェカブ青山2012 】
タイトルの「#」は気にしないでください twitterのハッシュタグですというわけで今年もカフェカブに行って
2012-11-15 08:00 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

後夜祭楽しかったです。お見送りありがとう。
来年は一緒にブラウスクしよかー。

2012-11-14 22:33 : USK URL : 編集
USKさん>こちらこそお邪魔させて頂いてありがとうございました。来年は是非一緒にブラウスクを!
2012-11-15 14:57 : かんち URL : 編集
かー!心の中か!

ちょっと嬉しくなった気持ちを返せw
2012-11-17 23:33 : ハルカ URL : 編集
ハルカくん>ごめん、本当にごめん!
受付が12時までだって知らなかったのですorz
(投票用紙よく読んでなかっ・・・)

また来年だね
2012-11-18 13:42 : かんち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

