カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カフェカブ青山2010 -前-

2008年:カフェカブ青山初参加

2009年:カフェカブ京都初参加(自走

2010年:カフェカブ青山 2度目の参加


と、いうわけでカフェカブに行ってきました!

11/6(土):19:30頃就寝

11/7(日):3:00頃起床

ボケーっとしながら関西の方達のリアルタイムを見たり、twitterを見たり

あんま早く行きすぎてもなぁ…なんて思いながら過ごして5:00頃から準備開始

6:00頃出発…でも真っ直ぐ青山には行かず というのも、今年はやってみたいことがあって

R246の梶ヶ谷交差点でカフェカブの参加者を待ってみる っていう

朝の6時から、そんな寒い上に通る人も少ないであろう時間から、1人で…

近いんだし、どうせなら楽しいことやりたいじゃないですか…ね?


と、いうわけで朝の6:00頃~7:00頃までに通った方たち

P1070593.jpg
--6:26--

P1070597.jpg
--6:33--

P1070600.jpg
--6:49--

ここに来て初の知り合い登場

そうです、瀬田さんです
前日に「青山一丁目は通勤定期の範囲内」という意味深な言葉を呟いていた瀬田さんです

瀬田さんは実にいい反応をしてくれました

交差点に置いてあったカブに気付くや辺りをキョロキョロと見回して

最終的にバッチリと目が合って、ビクッとして

P1070601.jpg

それでも通過するときは笑顔で手を振ってってくれました

まぁ、反応してくれたのなんて瀬田さんが最初で最後だったんですけどね…

そっからまたボーっと待ってたら2分後に

P1070602.jpg
--6:51--

うんのですね、静岡の

特に気づいた様子もなく普通に通過

P1070603.jpg
--7:00--

そこからまた10分くらい待つと、黄色いヘルメットにイカっぽいハンドルの51さんが登場

交差点に置いてあったカブには気づいたものの、自分には気づいてない様子

でも結構キョロキョロしてました、面白かった

P1070608.jpg
--7:08--

lodyを乗っけたカブも通りました

P1070611.jpg
--7:22--

旧カブの集団も通りました

P1070612.jpg
--7:23--

反対車線からなんか見覚えのあるカブが…

P1070614.jpg
--到着--

なおきくんでした
10分くらい前に自分の横をすごい勢いで走っていったと思ったらスタンドを探していたとのこと

それにしても早いじゃないか、唐揚げキング&珈琲キング&遅刻キングの癖に

実はいつもの3人(ばばくん、なおきくん)と近くのデニーズに8時に待ち合わせしてたのでした

待ち合わせ時間まで30分もあるけど、寒いし腹減ったしばばくん来てないけど先にデニーズに行くことに

7:30頃ばばくんとデニーズにて合流

ば「なんでおっと?(なんでいるの?)」

か「は?」

要約するとこう

>かんち君が246の梶ヶ谷交差点で写真撮ってるっていうから、
>わざわざ遠回りして、静岡方面から集合場所に来たとか。
>でももうすでに写真撮ってなくて凄くさびしい思いしたとか。
>もらったハリネズミを10分くらいで無くしそうになったとか。
>そんなことは一切なくて、無事コメダ部集合。(ばばろぐ より抜粋)

だそうで、ホントにごめんだってお腹空いてたし寒かったし予想以上になおきくんが早く来たし(早口


なんだかんだでコメダ部集合!

3人で青山まで向かいます


中編に続く


2010-11-09 : 2010 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うわっ!
見ーらーれーてーたー。
2010-11-11 13:12 : 51 URL : 編集
No title
えへっ
見ーてーまーしーたー
2010-11-11 23:26 : kanchi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

