カブ気 up & down...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

OCM2 動画

OCM2にて撮った動画をまとめました

・「OCM2に行ってきました 2/2」にも載せている動画もあります

・声とか走行中の風切音とか割と入ってますが

・編集一切してないのでご了承下さい

・動画は「限定公開」に設定してあります

続きを読む

2014-04-29 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スーパーママチャリグランプリ 動画



1本だけなんですけどね

2012-01-10 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

セロー動画 ×2


--フロントアップ?--

もはや恒例「ドラえもん工場」の前にて

前輪を浮かせたまま走ることは出来なかったので、フロントアップかなと

ウイリーではないよねと

まぁ、何度かそれっぽいことが出来たのであげてみました




--土手ズルズル事件--

府中近辺の多摩川の土手にて

ここには緩やかな坂が何本かあるので、その斜面を登り降りするのが楽しくて

さぁ帰ろうかと思ったときに見つけてしまったなんか面白そうな土手

これを見逃して帰れるか、いや帰れない!

というわけでやってみました

まぁ明らかにスピード不足で登れなかったのが分かりますよね

いや違うんですよ、本当は降りるだけにしとくつもりだったんですよ

登る予定なんてなかったんです、本当なんです

ちょっとどんな感じかな?って近づいたが最後

もはや登ってみないと終われない、みたいな 変な魂に火がついたのでした

結果、登れずズルズルと滑っていき、最終的には転倒

動画は丁度いい所で切れてますが、自分は何もしてません

熱異常でも検知したのか、戻ったときにはこの丁度いい所で切れてる動画が記録されてるだけでした

まぁ、ろくなことしてないんで別にいいんですけどね


またなんか面白い動画撮れたらUPしたいと思います

セローのPV的なもの作ってみたいな
2011-07-09 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

モバイルの方でも2回ほど「オープニングにカブが出てる」って記事を書いてるけど、

あまりにも歌が素敵すぎるのでこっちでも宣伝


--Galileo Galilei 青い栞--

そういえばオックンも「Galileo Galilei、ええわー」って記事書いてた

ええわー
2011-04-23 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

動画 × 2

今日撮った動画を2つほど



--XL125S--

XLで遊びました



--カブ de ジャンプ--

カブでジャンプの練習をしました

2011-03-26 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんか引っかかってた


--ポポポポ~ン--


最近巷で噂のあのCMと



--さらば--


キンモクセイのさらば

AC
こんにちわ(ん)→ありがとう(さぎ)→こんばんわ(に)→さよなら(いおん)

さらば
こんにちわ→ありがとう→さよなら(→また会いましょう)


はっ
2011-03-25 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

真っ赤な空を見ただろうか



最近のお気に入りはもっぱらこれです

歌はBUMPで、写真はどなたかが撮ったもの

続きを読む

2011-02-26 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FTR動画



こう、色んなもののやる気を上げる為の動画

冒頭の2台で並走してるのとかやってみたい、カブじゃないバイクで

2011-02-08 : 動画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

BBS

BBSの更新状況 とか

プロフィール

GunKanTouring

Author:GunKanTouring
土下座が好きなワケじゃないです

リアルタイム用
GunKanMobile

カブのこと
名前:ぐんぺい
所在地:神奈川
リトルカブ(80cc、黒×銀、キャブ車)

セローのこと
名前:千多郎
所在地:神奈川
2010年式、緑

オーナーのこと
かんち 29歳♂
現住所:神奈川
出身地:長崎

チロルとか工場とか好きです
よろしくお願いします

--連絡用--
kanchi95@gmail.com
@を半角に

My Style!

My Style!
色んなカブ乗りさんのカブとの「出逢い」がここに・・・

検索フォーム

